汗が滲む夏の電車の中で痴漢に襲われる女子高生がイキ潮を吹く。

 

夏の暑い日に満員電車。

いくら空調が効いているとはいえ汗ばんでしまいます。

そんな汗を滲ませた夏服の少女達を狙う痴漢の魔の手。

卑劣な痴漢によって汗まみれ汁まみれで感じてしまう少女達。

電車の中の湿度がどんどんと上がっていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:痴漢されても拒めない汗だく夏服娘を感じさせろ!!~ホットパンツ、浴衣、マキシワンピ、日焼けJK~
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

暑い夏の日の電車の中はクーラーが効いていても汗ばみますよね。

それが満員電車ならなおさら。

女性の格好も夏だからか露出の多いものが多いです。

露出された肌をただ眺めているだけでも興奮してしまいます。

そんなムラムラした気持ちを押さえられない痴漢に少女達は狙われてしまいます。

夏ならではのナマ足が眩しいホットパンツや色っぽくも見える浴衣。

そして私的には灰色の服は夏の時期だらこそ輝くアイテムです。

汗で灰色が黒く色が変わってる部分が良くないですか?

汗をかくのが恥ずかしい女性が多い中で汗で服の色を変えてしまってる部分を見るのは何だか女性の恥部を見たようで興奮します。

ここで余談ですがノースリーブつり革に捕まった女性の脇もいいですよね。

私としてはオッパイより興奮します。

そんな話はさておき、夏だかはこその夏服に身を包んだ少女達が痴漢に犯されていくのです。

夏の醍醐味を是非味わいましょう。

そんな少女達の中でも制服を着た女子高生が特にオススメなので紹介していきます。

長めの髪をツインテールに括った髪型可愛い今風の女子高生です。

夏服のブラウスが爽やかでいいですよね。

身長はそんなに高くなく満員電車の中で周りの男性達に埋もれてしまっています。

そんな女子高生を狙う卑劣な痴漢。

女子高生のお尻に手を出します。

プリプリとした可愛いお尻で揉みごたえがありそうです。

痴漢がパンティをお尻に食い込ませると現れたのは日焼け跡。

日に焼けた褐色の部分は体を引き締めて見せセクシーに感じ、日焼けをしてない部分は柔げなムチムチとした感触を思わせます。

夏にしか見えない至高の肌と言っても過言ではありません。

そんな日焼けした女子高生のオッパイを痴漢が揉んでいきます。

痴漢行為に複雑な顔の女子高生の揉み上げが汗で肌に張り付いてる様子も色っぽさを感じます。

そしてオマンコを弄られる頃には女子高生の表情は感じるのを我慢するかのような顔に。

あまり我慢できてないところが可愛いですよね。

ずり下げられたパンティとオマンコの間から現れるチンポ。

女子高生に素股していくのですが可愛い女子高生をチンポで汚している様が目に見えてわかり、とても卑屈なシーンです。

そしていよいよ挿入ですが女子高生の小さな体を激しく揺らしながら前からハメるシーンが女子高生が壊れてしまいそうで興奮します。

バックで激しく犯され女子高生は潮まで吹いてしまいます。

最後は電車の中だけに半駅弁のような格好で犯し顔射でフィニッシュです。

まさに汗まみれ汁まみれになった姿が卑屈でその姿だけで見ているこっちもイッてしまう事でしょう。

そんな夏だからこその格好をした少女が汗まみれで犯されるシチュエーションがあと三つもあります。

きっとあなたも満足すること間違いなしです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました