ホテルの女性達を痴漢。従業員だけじゃなくお客さんまで中だし。

 

しっかりと身なりが整えられたホテルの従業員さん。

ホテルで食事をしたりする為にお洒落をした女性客。

そんな一見敷居の高そうな女性を卑劣な痴漢は欲望のままにまさぐっていきます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ナチュラルハイ年末スペシャル ホテル痴漢7 中出しSP
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

ホテルっていいですよね。

広いロビーに美しい装飾は普段の生活を忘れさせてくれます。

ホテルの従業員さんもホテルならではの可愛い制服に身を包んでいます。

何だかロンドンの使用人の雰囲気があってとても優美。

ホテルに来ている女性も敷居の高そうな女性です。

そんな何もかもが自分とは縁の無さそうな女性を卑劣な痴漢が変わりに欲望を叶えてくれます。

身なりを整えたピシッとした女性を欲望のなすがままに弄り倒し感じさせていく様は興奮必至です。

今回の作品は4人の美しい女性が狙われます。

この中でもオススメの女性を紹介したいと思います。

オススメは色白ベルガールさんです。

真っ赤な制服が白い肌に映えてスゴく似合っていて可愛いです。

顔も甘えたような顔つきで可愛がりたくなっちゃいます。

そんな可愛いベルガールさんを文字通り可愛がってしまったのが今回の痴漢です。

真剣な顔つきで仕事中に痴漢が現れます。

大胆にもお尻をガバッとつかみ出す痴漢。

びっくりしたベルガールさんをよそに痴漢は徐々にエスカレートしていきます。

そして皆さんは痴漢によってさらけ出されたオッパイに感動することでしょう。

美しい白い肌に形のいいオッパイ。

乳輪がぷっくらと膨らみがあるのがスゴくエロいですよね。

そしてビンビンになった乳首を弄くり回す様子は最高です。

このシーンにはオッパイにはあまり興味がない人も釘付けになることでしょう。

そして激しい手マンに感じてしまいます。

タイツとパンティを太ももまでずり下ろされたまま感じている姿ってなんだかはしたなくていいですよね。

自動ドアに前から持たれかからされて手マンされる姿ももはや露出狂のプレーにしか見えません。

しかもお潮まで吹いてしまいます。

こんなシチュエーションで犯されて感じるなんて相当なドMなんだろうなと思ってしまったのですが、それが確信に変わるのが次のシーンです。

部屋に連れ込まれたベルガールは紐で縛られ吊るされてしまいます。

全裸でオマンコをおっぴろげている姿のなんと卑屈なこと。

そんな姿のまま痴漢にひたすら手マンをされ潮を吹き散らします。

バイブまで入れられ感じている姿はもはやドMな本性がさらけ出されたようでした。

そして献身的に感じるフェラシーンにはもはや調教が完了したかのようでした。

チンポをハメてからもベルガールさんの美しい姿が見れます。

これだけ透き通った肌だとバックの腰を突き出した格好の曲線が綺麗に見えます。

形のいいお尻に激しく腰を打ち付けてる姿は見ものです。

ラストの中だしで白い精液が白い肌をつたうシーンも見逃せません。

そんな美しい大人の女性が犯される様を是非お楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました