図書館で女子高生を痴漢。嫌なはずなのに体は感じすぎてしまう。

 

図書館と言えば真面目な女子高生が通うイメージです。

スケベな事とは縁が遠そうな子達が勉強や読書のために訪れる。

が、しかしそこに現れるのは卑劣な痴漢。

声が出せない状況で痴漢されてしまう女子高生の表情の変化に注目です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘20 シリーズ累計20万本突破記念 バイト娘合体コラボスペシャル
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

図書館に行く女子高生のイメージは真面目で勉強ができて大人しそうな子をイメージするかたが多いのではないでしょうか?

静かな図書館の中で真剣に本を探す表情もグッと来るものがありますよね。

そんな女子高生をついつい目で追ってしまう方もいますよね。

今回の作品は目だけじゃなく本当に追って行ってしまった痴漢が女子高生を弄りたおす誰しもが想像したであろうシチュエーションになっています。

真面目な女子高生が段々と淫乱に感じていく姿に注目です。

まずは一人目ですが大人しそうなショートヘアーの女子高生です。

制服もどこかの進学校っぽくて真面目さが際立ちますよね。

そしてなんと言っても体型が成長過程のロリっぽさがあります。

少しむちっとした体つきで特に太ももの肉付きが街中でよく見かける女子高生っぽくて興奮します。

身近な感じがいいんですよね。

そんな女子高生を大胆にも痴漢していきます。

オマンコを責められ感じてしまう女子高生。

オマンコから糸が長く伸びるシーンは思わずチンポをしごく手が早くなること間違いなしです。

そしてなんとディルドオナニーを強制します。

真面目な女子高生にとってはディルドを見るのも初めてなのではないでしょうか?

そんな女子高生に目の前でディルドに跨がらせオナニーをさせるなんて正に鬼畜。

しかし、嫌々なのではという思いも裏腹に感じてしまう女子高生。

痴漢にチンポを入れられてから本を探していた時の表情からは信じられないぐらいのアへ顔に。

精子をオマンコで受け止めた女子高生はきっと性に目覚めたことでしょう。

二人目の女子高生は入学したての女子高生です。

皆さん、冷静に考えてくださいね。

1ヶ月前は中学生です。

もう一度いいますね。

1ヶ月前は中学生です。

ロリコンなあなたのチンポが反応したのではないでしょうか?

そんなピュアな女子高生が痴漢に狙われてしまいます。

しかも全裸に剥かれてしまうのです。

公共の場で全裸というのがたまりませんよね。

小柄な体が際立ちます。

そしてオマンコを責められ上を向いて感じてしまいます。

その時のアゴから喉へのラインがとてもセクシーで入学したてのピュアな女子高生から大人の女に変わった瞬間を感じれます。

全裸で陰に隠れてのフェラシーンも見つかったら不味いというハラハラドキドキなシーンとなっています。

いよいよオマンコへの挿入シーンですが図書館で全裸でハメられるという非日常すぎるシーンが興奮を掻き立てます。

なにより女子高生の体のラインが美しいです。

バックでの腰から尻そして太ももへの曲線だけで暴発寸前になります。

それどころか感じまくる姿に我慢できるかたはいるのでしょうか。

序盤二人だけで大満足なのにあと三人もそそるシチュエーションで女子高生が辱しめにあいます。

一番の注目は「バイト娘」シリーズ都のコラボです。

見ごたえのあるシーンとボリュームになっています。

今晩のお供にぴったりの作品ではないでしょうか?

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました