か弱い女子高生を痴漢のハズが女子高生に言葉責め逆痴漢。

 

か弱い女子高生を狙う卑劣な痴漢行為は今や社会問題です。

しかし痴漢をされていた女子高生に逆に言葉責めをされながらチンポを弄られてしまいます。

攻守逆転で弱いはずの女子高生に屈辱の言葉を浴びせられながら感じてしまうチンポに興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:女子校生淫語逆痴漢
主演女優:一之瀬すず 星川麻紀 絵崎なな
メーカー名:ROCKET
監督:不明
画質:1920×1080pixel

電車の中で辺りを物色する男。

そして気の弱そうな真面目な女子高生に目をつけ近づいていく。

満員でもないのにわざわざすぐそばに居座り女子高生の華奢な体に身勝手な欲望をぶつける。

いつの時代も社会問題となっている痴漢行為。

今作品も今のように真面目な女子高生が痴漢に狙われてしまいます。

嫌悪の表情で声も出せず痴漢にいいように弄ばれてしまう。

と思いきや急にスイッチが入ったかなように女子高生が痴漢に対して言葉責めをしていきます。

女子高生にシコシコとチンポをしごかれ射精しそうになると手を止められてしまう。

女子高生の執拗な言葉責めと痴漢行為により本来痴漢をしていたハズの男が情けない声をあげて感じてしまいます。

一見か弱い真面目な女子高生に射精管理されてしまうという男のMな部分を刺激するこの作品のオススメの女子高生を紹介していきます。

やはり一番のオススメはパッケージにもなっている黒髪ロングの女子高生です。

この女子高生は一之瀬すずちゃんというAV女優で小柄で華奢な体が特徴的です。

一見中学生にも見える身長は犯罪を犯しているような気分にさせてくれます。

あ、痴漢をしている時点で犯罪でした。

そして体つきもスレンダーで小さなオッパイというロリそのものな体です。

しかしお尻はスレンダーな体に似合わないムッチリとした肉つきで色っぽさを感じます。

そんな一之瀬すずちゃんが電車の中で痴漢されてしまいます。

痴漢の男は他にも席があるというのにわざわざ一之瀬すずちゃんの隣に座り足をさすってきます。

真面目な一之瀬すずちゃんは嫌悪と戸惑いの顔で声も出せず我慢します。

立ち上がりドア付近にいったにもかかわらず執拗に太ももを撫で回す痴漢。

このまま泣き寝入りか?と思いきや「私のパンツを見て勃起しますか?」と言いながらスカートを自らめくります。

自ら淫語を口にしながらスカートをめくるシーンは特に注目シーンです。

そしてオマンコを晒しながらさらに淫語を口にする頃には攻守が交代。

一之瀬すずちゃんにチンポを擦られながら「おちんぽ汁、ドピュドピュっと出したいんでしょ」と責められていきます。

激しい手こきと言葉責めで吐息が激しくなる痴漢の男。

イキそうになるも止められる手こき。

力強い一之瀬すずちゃんの手こきにこちらのチンポまでウズウズとしてしまいます。

もうこの頃には一之瀬すずちゃんのペースにハマってしまっているでしょう。

激しいフェラをされてお口にたっぷりと精子を出してしまう痴漢なのでした。

しかしまだ一之瀬すずちゃんの責めは終わりません。

痴漢の男を車外に連れ出し逆レイプをしてしまいます。

まさに天国ですね。

責められたい男にはたまらないシチュエーションとなっているこの作品。

まだまだあと二人分も続きます。

ボリュームたっぷりの異色の作品を是非楽しんで下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました