アイドルのような女子高生、夢見照うたちゃんが痴漢に弄ばれる。

 

普通にどこにでもいる女子高生のように変わらない、いつもと同じ日常をすごす女子高生の夢見照うたちゃん。

少し違うとすればアイドルグループにいても不思議ではない可愛らしい容姿と小柄で守ってあげたくなる体。

そんな夢見照うたちゃんが痴漢に狙われ汚されていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:女子校生痴●電車 私を見ている視線…それは…とても恐ろしいことの始まりでした… 夢見照うた 10th
主演女優:不明
メーカー名:ケイ·エム·プロデュース
監督:ZAMPA
画質:1920×1080pixel

何処にでもいる普通の女子高生の夢見照うたちゃん。

ただ容姿で言えばこんなアイドルのように可愛い女子高生はあんまりいないですよね。

しかも小柄でスレンダー、守ってあげたいちゃくなります。

まさに男が憧れる女子高生の美少女。

そんな夢見照うたちゃんを狙う卑劣な痴漢の姿が。

もはやストーカーのような痴漢が電車にのる夢見照うたちゃんに痴漢をしていきます。

お尻をさりげなく、いや大胆にさする痴漢。

流石に手で払いますがそんなのお構い無し。

相当ハートの強い痴漢のようです。

声をあげようとした夢見照うたちゃんを手で押さえます。

やはりハートが強い。

そしてローターで激しくオマンコを刺激します。

この大胆すぎる痴漢はその日だけでは満足しません。

また別の日には今度は二人で夢見照うたちゃんに痴漢をします。

二人の男に捕まりまさぐられる夢見照うたちゃん。

体が小柄なせいか無力感がすごいです。

ブルーの可愛い下着に包まれたお尻をサスサスと。

きっと学校ではアイドルの夢見照うたちゃん。

夢見照うたちゃんに憧れている男子達もきっと多いことでしょう。

そんな男子達が夢見照うたちゃんの裸を妄想してオナニーに精を出しているというにも関わらず、この卑劣な痴漢達は夢見照うたちゃんの生の体を弄び堪能しているのです。

何というか若干寝取られな感じもあり興奮しますね。

夢見照うたちゃんの小さな可愛いオッパイをペロペロと舐める痴漢。

羨ましすぎる。

夢見照うたちゃんの小さな唇にチンポを突っ込み腰を振る痴漢。

羨ましすぎる。

挙げ句に立ちバックで夢見照うたちゃんにチンポをハメる痴漢。

羨ましすぎる。

この羨ましすぎる痴漢に嫉妬と怒りを感じつつも興奮したチンポをしごく手が止まらない私でした。

激しく腰を振り嫌がる声をあげる夢見照うたちゃん。

座位でも痴漢の激しさは止まりません。

あきらかに痴漢をしているのがバレバレなのに見て見ぬふりの乗客。

満足した痴漢に放置された夢見照うたちゃんは「どうして助けてくれないんですか」と泣きながら訴えます。

気づいていないパターンが多い痴漢モノですが今作は日本社会の冷たさを表現しています。

何という世知辛い世の中。

痴漢に体と心を犯された夢見照うたちゃんをさらに追い討ちをかけるように痴漢は現れます。

またまた痴漢に襲われてしまいます。

そして乗客に触りたいなら触ればといい放つ始末。

そして助けを求める声も虚しく集団に犯され電車から逃げても追いかけられ犯されてしまうのです。

女子高生の夢見照うたちゃんが徹底的に痴漢に犯されて傷つけられてしまう衝撃作品です。

夢見照うたちゃんファン以外の方にも楽しんでいただける内容かと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました