痴漢に狙われた女子高生。背後からの孕ませバックに感じてしまう。

 

痴漢と言えば背後からイヤらしく体を触りそしてバックからチンポを挿入していくのが定番です。

その定番を極めし作品がこちらになります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:孕ませバック痴漢4 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生 エリア拡大版
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

痴漢モノの醍醐味といえば背後からイヤらしく体を触っていくイヤらしい手つき、嫌悪感に歪む女子高生の表情、その表情が変わる頃に始まる激しいバックからの挿入ではないでしょうか?

しかし最近の痴漢ものは変化球や大胆なものが多くその醍醐味を十分に味わえていないというかたも多いのではないでしょうか?

しかしこの作品は題名にもある通り激しいバックで女子高生を孕ませる勢いで犯し尽くします。

これにはあなたのチンポも熱くでかく上を向くことでしょう。

そしてこの作品の見所はそれだけじゃありません。

女子高生の美しくお尻がこれでもかというくらいに見ることができます。

形のいいお尻であることはもちろん、肉付きがよいお尻や小さくて可愛らしいお尻も堪能できます。

まずは一人目の女子高生です。

困った人にも優しく接する可愛らしい女の子です。

明るい雰囲気がまたいいですよね。

この女子高生に痴漢の魔の手が迫ります。

痴漢の手が女子高生に触れた時、戸惑いを隠せない表情を見せます。

こういう表情が興奮を高めますよね。

パンティを脱がしイヤらしくおまんこをまさぐる手つきがまたイヤらしいです。

そして綺麗な形のお尻を突き出させ挿入していきます。

バックで突かれている時の感じている表情がとても可愛いですね。

そしてフィニッシュからのおしゃぶりでおまんこに栓をします。

なかなかシュールですがこの作品ではまだ3人分のネタが残されています。

それも要チェックですね。

次の二人目の女子高生はなんと妊娠のお見舞いに来たところを痴漢されてしまいます。

まさか妊娠のお見舞いに来て種付けされてしまうとは女子高生も夢にも思わなかったでしょう。

ソファーに座っている女子高生にさりげなく痴漢する患者さん。

病院に入院した所で性欲は止まらないんですね。

病室に連れ込まれ襲われてしまいます。

覆い被さるように挿入する姿はとても興奮が高まります。

そして大きなお尻を鷲掴みにして激しく腰を打ち付けます。

髪の毛をぐちゃぐちゃにして感じる女子高生がいいですよね。

そして三人目の女子高生ら式場にて痴漢をされます。

二人目と三人目の女子高生は痴漢というより強姦なんじゃと突っ込みたくなりますがそこは痴漢ということで純粋な目で見ましょう。

三人目の女子高生もお尻が大きくムチムチで揉みごたえがありそうです。

そのお尻を揉みさするシーンは圧巻です。

大きなお尻をバックで腰を打ち付けるシーンはたまりませんよね。

最後の女子高生は小柄な可愛い女の子です。

白くて可愛いパンティに手を突っ込むシーンは純粋なものを汚しているようでたまらないシーンとなっています。

そして細いウエストを掴み小さなお尻にチンポを突き立てます。

まさに男の夢ですよね。

そんな痴漢モノが好きなシーンが詰め込まれたこの作品を楽しんでみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました