四人の女性を再び襲う痴漢。女子高生等が電車や旅館、パチンコで。

 

色んな痴漢の作品を見てきたかたが多いかと思います。

そんな痴漢通な方でふとあの痴漢された女の子はどうなったのだろうと気になったかたは多いのではないでしょうか?

そんなその後を追った斬新な痴漢作品となっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ナチュラルハイ夏スペシャル 再会中出し痴漢2 完全撮り下ろし8時間 特大号!!
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

色々な痴漢作品を見た方でふとその作品の続きが気になったかたが多いのではないでしょうか?

痴漢された女の子は再び痴漢される事が多いと聞いたり聞かなかったり。

ただ前に見た作品の女の子が再び痴漢されるシーンには何とも言えない興奮を感じる方が多いかと思います。

過去作品を思い出しながら再び痴漢の魔の手に狙われる女の子の姿にチンポを大きくしていってください。

まずは一人目は真面目そうな女子高生です。

図書館から出てきた所から狙われてしまいます。

きっと気の弱そうな見た目から再び狙われてしまったのでしょう。

見た目には似合わない大きなお尻をまさぐられます。

食い込まされたパンティがエッチです。

そしてしゃがみこむまで感じてしまった女子高生は痴漢に連れ出されてしまいます。

そして真面目な顔に咥えさせられたチンポはなんとも卑屈です。

そしてシャツを着たまま騎乗位で突き上げられます。

シャツを着たままなことによって大きなお尻が強調されます。

そして激しく感じる女子高生に中だしをしてフィニッシュです。

きっと女子高生には生チンポの快楽に虜になったと想像してしまいます。

そして二人目は海の家のバイト娘です。

海の家の女の子と言うだけあって褐色の肌が美しいです。

そんな女の子のトイレを盗撮したりリモコンバイブを装着したりとやりたい放題。

しかし部屋にこいという男の言葉にノコノコ来てしまう女の子。

きっと過去の快楽に体を動かされたのでしょう。

褐色の肌によって体のラインが強調され裸が映えます。

騎乗位で巨乳を揺らし感じる姿は圧巻です。

三人目の女の子はベルガール。

ショートヘアーでとても清純そうな見た目です。

しかし彼氏と映画デート中に狙われます。

微妙に寝とられ要素もあり興奮しますね。

そして彼氏といるのにトイレに連れ出されて生挿入。

知らない男におまんこを犯された感触を残したまま彼氏のもとへ戻るのはどんな気持ちなのでしょうか。

興奮しますね。

しかしそれで終わりかと思いきや痴漢は自宅にも現れます。

そして白い細い体を激しく犯していきます。

真面目そうな顔が快楽に歪み激しく突き上げられる姿はたまりません。

最後の女の子はパチンコのホールレディ。

なんとその妹まで狙われます。

女子高生の妹が電車で痴漢に弄られてしまいます。

フリフリの可愛いパンティに手を入れられおまんこを触られます。

それだけじゃなくフェラをさせられハメ撮りまでされます。

それをネタに今度は姉が脅されます。

妹の前で潮をふかされ生で犯されます。

そして二人揃ってリモコンバイブを装着され徹底的に辱しめられます。

こうなったら二人はもう言いなり人形も同然。

痴漢は夢の姉妹丼を楽しむのでした。

前回だけで終わらない再び訪れた痴漢への恐怖、そこから徐々に思い出されていく快楽への変化を楽しめる作品となっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました