巨乳女子高生をバスで痴漢。バックで激しく揺れるおっぱい。

 

巨乳と聞いて嫌な気持ちになる方は中々いないのでは内でしょうか?

そんな皆が大好きな巨乳と女子高生を足した至高の作品がこちら。

痴漢の魔の手に嫌がりながらも感じてしまう姿に注目です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生3
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

巨乳と言えば男の夢、あのたわわな胸の中に顔を埋めて窒息死したいと願った男性は私だけではないはず。

そんな巨乳が女子高生に付いていたら。

危険すぎる組み合わせで登場してしまいました。

しかも純粋な女子高生を辱しめる陰湿な行為である痴漢までもが組み合わさってしまったのです。

きっと多くの男性の性癖に刺さること間違いなしです。

この危険すぎる作品を紹介していきます。

まずは一人目の女子高生ですが、推定Fカップのショートヘアーの女の子です。

ショートヘアーって無条件で純粋そうに見えてしまいますよね。

当然この女子高生も純粋そうで真面目な女の子。

スケベな事からは縁がなさそうな風貌です。

がしかし、そんな女子高生に痴漢の魔の手が。

痴漢のイヤらしい手が女子高生の大きなオッパイをイヤらしく揉みしだきます。

そして現れる生のオッパイ。

顔とはアンバランスすぎるエッチすぎるオッパイにあなたのチンポも大きくなってしまうのではないでしょうか?

嫌悪感でいっぱいの女子高生に続けられる痴漢行為。

しかし手マンをされるおまんこからキラキラとした綺麗なお汁が。

純粋な女子高生も快楽には勝てないか、と何故か心の中で勝ち誇る私。

実際に私が感じさせてる訳ではないという突っ込みをスルーしつつ、チンポをバックから突っ込むシーンへ。

セクシーな太ももがたまりません。

嫌悪感でいっぱいだった女子高生の顔が快楽いっぱいのアへ顔に変わる頃、チンポが頂点へ達する方が多いはずです。

次の二人目の女子高生はHカップのムチムチな女の子です。

なんとも抱き心地の良さそうな体です。

それを後ろから揉みしだくのはたまらなく気持ちが高まりそうです。

ムチムチの大きなお尻も揉みごたえがありそうです。

そんなムチムチな体を前からギュウと抱くようにする立ちバックは体全体で柔らかい感触を感じれて幸せそうです。

そして気持ち良さそうな女子高生の顔が合わさり頭と体で感じてしまいそうです。

三人目の女子高生は真面目そうなFカップの女子高生です。

真面目そうな顔とは裏腹にイヤらしい体をしています。

痴漢の魔の手にだんだんと感じ始め激しくバックで責めているときの表情はたまりません。

最後の女子高生はGカップのおっとり女子高生。

デカめの乳輪がいやらさを際立ててます。

そんな女子高生を連れ出して激しくセックスまでしちゃいます。

バックや騎乗位で激しく揺れるオッパイの躍動感がすごすぎます。

大迫力のボディーがこれでもかというぐらいにメチャクチャにされる姿はもはや圧巻です。

まさにこの作品は巨乳好きに捧げる一本です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました