バスの中で巨乳女子高生を狙う卑劣な痴漢。乳首を弄られ感じる体。

 

ムチムチな肉付きのいい女子高生を見るとついついエッチな妄想をしてしまう方は多いのではないでしょうか?

あのたわわなオッパイを揉みしだくとどんな感触でどんな反応をするのだろう。

その妄想を動画にしてくれたのがこの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生2
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

巨乳と言えば疲れた心を癒してくれる包容力の塊ですよね。

その巨乳が女子高生だったとしたら。

もはや興奮する気持ちが溢れでて止まらなくなるかもしれません。

そんな留まる気持ちを止められなかった痴漢師達が襲う巨乳女子高生の嫌悪から快楽に変わる表情の変化を楽しめるのが今回の作品です。

まず一人目の女子高生はなんとHカップです。

しかし注目すべきはオッパイだけじゃありません。

黒髪に白い肌が美しすぎる可愛い女の子です。

もう見た目だけで股間が膨らみそうになります。

そんな女子高生のはち切れんばかりのオッパイを揉みしだいていきます。

流石Hカップで弾力が凄そうな大迫力のオッパイです。

それを嫌悪感や羞恥心にまみれた顔で弄られる姿は興奮モノ。

大きさのわりに小さな乳首を舐められ徐々に感じていきます。

大股を開きおまんこを弄られる頃には手で口を塞ぐほどに感じてしまいます。

そして腰を激しくくねらせる姿を見ただけで発射しそうになります。

そして可愛いお口に突っ込まれるチンポがまたえろいです。

そして激しくバックから犯されます。

可愛い女の子が卑劣な痴漢に犯される姿はたまりません。

そして二人目は見た目とのギャップがたまらないショートヘアーの女子高生です。

一見そんなに大きなオッパイではなさそうなのに可愛い下着を剥くとあわれる巨乳にびっくり。

子供っぽい見た目と下着なのに巨乳というギャップがえろさを増しますね。

小ぶりな乳首がまた可愛いです。

そんな子供っぽい女子高生の口に突っ込まれるチンポの卑屈なこと。

垂れるヨダレがイヤらしく見えます。

そして肉感溢れるお尻をさらしながらチンポをハメられます。

顔を歪めて感じる女子高生に注目です。

三人目の女子高生は小柄で幼い顔の女子高生です。

小さな顔が可愛いですね。

小さな体からは想像もつかない大きなオッパイがエッチです。

そしてスカートをめくりおまんこを弄ると感じる女子高生。

大きのはオッパイだけで小さなお尻がギャップがありますよね。

そして細い足を持ち上げ小さな体にチンポを激しくはめていきます。

オッパイと小さな体とのギャップを楽しみたいかたにオススメな女子高生です。

四人目は純粋そうなスレンダーな女子高生です。

いかにも優等生といった見た目がいいですよね。

しかしオッパイはしっかりと巨乳。

オッパイを舐められながらおまんこを弄られる時の表情がとてもエッチです。

そんな可愛い女子高生をなんと自宅に連れ込んでしまいます。

スレンダーな体に形のいい巨乳という美しすぎるスタイルを楽しむ事ができます。

そんな女子高生がバックや騎乗位でオッパイを揺らしながら感じる姿は最高の一言。

巨乳と言ってもワンパターンではなく色んなタイプの女子高生を楽しめる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました