電車でJKや大人女性が痴漢に!乳揉みや手マンからのSEXでアヘ顔に

 

電車に乗っていると、痴漢集団に囲まれてしまう女子高生やOL風な女性達。

そっと身体に触られたかと思えば、そのお触りはどんどん激しくなっていき…。

電車エッチという夢見るシチュエーションで、痴漢男は女性と生エッチまで!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極痴漢15 電車内強制卑劣猥褻
・主演女優:素人
・メーカー名:OUTSIDE
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

電車で女性とエッチなことをしてみたいな…。

密かに電車エッチに憧れをもつ人もいるのではないでしょうか。

ですが、リスキーでとてもじゃないけど実際にはできないものですよね。

そんな夢見る電車エッチの欲を満たしてくれるのが、アダルト動画だったりします。

電車シチュのアダルト動画はたくさんありますが、なかでもリアルに近い作品のひとつといえるのが「極痴漢」。

「OUTSIDE」というメーカーさんから発売されている、痴漢作品の人気シリーズです。

今回は第15弾の極痴漢について紹介していきます。

今作では、女子高生からOL風な大人女性までが痴漢のターゲットに。

可愛らしい雰囲気の女性や、顔の整った美人女性が出演していました。

ギャルな感じの女性は出演しておらず、みんなどちらかと言うと清楚系でした。

なので、清楚系の女性が出演している作品を見たい方にピッタリだと思います。

そして、出演している女性のほとんどは細身でした。

むっちり女性も色気があっていいものですが、スレンダー女性もスタイルがよくてそそられますよね。

しかも、スレンダーでありながら胸は程よく膨らんでいたり…。

そんな女性達が、複数の男性に囲まれ胸を揉まれたりおまんこを触られたり。

窓際で胸を揉まれたりしていて、速く電車が走行しているとはいえ、外の人に見られたらどうしようという緊張感。

ハラハラしちゃう状況にも興奮しちゃいました。

女性の身体を触り、痴漢のおちんちんはカッチカチに。

ズボンから大きくなった肉棒を取りだして女性のお口へ…。

手を添えてフェラをしてもらったり、頭を押さえつけてイラマチオをしてもらったり。

手コキやフェラなどで快感を得て発射してしまう痴漢もいました。

なかには、それだけでは物足りずに女性のナカに入っちゃう痴漢も…。

バックで挿入して激しめピストンをする痴漢。

感じたくないのに快感が押し寄せ、顔を歪めて感じまくる女性もいましたよ。

電車という周りに人がいる状況のなかで濃厚に絡み合う姿、非常にエロかったです。

ほぼ着衣でのプレイで、女性のチラッと見える身体が最高でした。

そして、痴漢男達がモザイクなしで顔が見えるというところもよかったです。

「こんな人が痴漢をしているんだ…」というのが見えて、それもまた興奮を誘います。

顔が見えたほうが、リアル感さらに出ますよね。

本物の電車で撮影しているところも実際に起きている痴漢を見ているかのような気分にさせられてグッド!

リアルっぽい痴漢映像で車内での濃厚な絡みが見られて、とても満足できました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました