衝撃のレズ痴漢。淫乱な部活の後輩に痴漢される女子高生。

 

女性による女性への痴漢。

しかもそれが学校で行われてしまっているのです。

女子高生の美しい体の絡み合いにきっとあなたも新たな性癖が開く事は間違いなしです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:乳首いじり文化部レズ痴漢2 ~文芸部/美術部/書道部/放送部~
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

痴漢と言えば身勝手な男性が弱そうな女性を辱しめると言う卑劣な行為です。

人によっては痴漢と言うジャンルすら受け付けない方は多いのではないでしょうか?

しかしこの作品は女子高生が女子高生に対して行うレズ痴漢行為。

強引な女子高生に犯され徐々に快楽へと身を任せていく女子高生の変化に注目です。

まずは文化部による痴漢です。

気の弱そうなメガネをかけた女子高生がターゲットです。

見るからに真面目な雰囲気でエッチな事とは無縁そうです。

そんな彼女に顧問の先生がいなくなったのを見はかり近づいてくるのがショートカットの後輩女子高生です。

本棚の死角を利用して先輩女子高生を乳首を弄っていきます。

真面目そうな女子高生が戸惑いながら感じてしまう姿は最高です。

メガネをずり下げながら舌を絡ませる頃にはあなたのチンポもガチガチになっていることでしょう。

興奮しすぎて潮を吹いてしまう後輩女子高生も可愛らしいです。

次は美術部での痴漢です。

やはり乳首を弄られて感じてしまう先輩女子高生ですが見所はクンニと双頭ディルドです。

女性がオマンコに舌を這わせるシーンは何とも言えない艶やかなエロさがあります。

先輩女子高生がお返しにクンニしてあげる頃には痴漢がきっかけだったとはいえ、先輩女子高生の心も体も後輩女子高生に落ちてしまったことが分かります。

そんな先輩女子高生に双頭ディルドで繋がる後輩女子高生。

お互いに快楽でいっぱいになった表情をしながら腰を振る姿はたまりません。

最後二人同時にいった頃にはあなたもレズ痴漢にはまってしまっているのではないでしょうか?

そんなあなたに書道部編ではレズ痴漢から抜け出せなくなる衝撃を与えてくれます。

書道中にイヤらしくお尻を触る後輩女子高生。

部活中にそんな大胆な事をするとは先輩女子高生も思ってはいなかったでしょう。

そんな先輩女子高生を死角に連れ込み乳首を弄ります。

ガクガクと感じてしまう先輩女子高生がまた可愛いです。

そんな2人の布団の上での絡みがあります。

靴下とリボンだけを残し全裸になった2人。

先輩女子高生の少し褐色の肌が美しくボディーラインが綺麗に見えます。

それとは対称的な後輩女子高生のスレンダーな白い肌が先輩女子高生と絡むことにより芸術のような美しさとなります。

そんな2人の貪るような69に興奮を抑えられなくなる方は多いでしょう。

そして最後は放送部の一見大人しそうなメガネの後輩女子高生がショートカットの先輩女子高生に痴漢をします。

カメラを向けられ恥じらう先輩の表情は見所です。

こちらもお互いに裸となり貪りあうシーンがあります。

これを見終わる頃にはきっとあなたもレズ痴漢の虜となっているでしょう。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました