女子高生のお尻を執拗にまさぐる痴漢にだんだんと感じていく。

 

純粋な女子高生を狙った痴漢が徐々に大胆にお尻をまさぐっていきます。

始めは感じないように我慢していた女子高生もだんだんと感じ始め..

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:恐怖で振り向けない背後から指が徐々にマ○コに近づく尻ワレメ痴漢で興奮し腰を前後に振りだす発情女4 女子○生限定SP
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

今回の作品は電車での痴漢の作品となります。

始めは恐怖でいっぱいの顔ですが、痴漢のねちっこい責めで徐々に感じてきてしまいます。

嫌なはずなのに体が勝手に感じていく姿はとても興奮しますよね。

そしてお尻好きにも朗報です。

この作品でのしつこいぐらいのお尻への責めは見ごたえがあります。

そんなこの作品を紹介していきたいと思います。

まずは見るからに大人しそうなロングヘアーの女子高生です。

痴漢されているときの何とも言えない切ない表情をしています。

そして痴漢の責めもねちっこく1本の指でおまんこからお尻の割れ目をなぞるようにさすっていきます。

少しずつその指に糸を引く液体がつく頃には始めの切ない表情から快楽を我慢するような表情に変わっています。

この表情の変化ひとつで女子高生の体の変化を感じ取れる所が興奮を高めます。

そして気がつくと我慢できなくなり腰をくねらせながら感じるようになります。

真面目で大人しそうな女の子が快楽に負けてしまう姿はたまりません。

快楽に負けた女子高生がおちんちんを受け入れる頃には大きなお尻に腰を打ち付けられる度にイヤらしい顔をして感じています。

この表情の変化を楽しんで貰いたいです。

次のむちむちの女子高生は何よりオッパイがでかいです。

そして感じてくると大胆にも自分から腰をおちんちんに擦り付けてきます。

バックで激しくピストンすると真っ直ぐ立っている事ができないくらい感じている姿は見ものです。

次の小柄な女子高生はなんといってもお尻に注目です。

小柄な女の子で結構多いのがスレンダーな方が多いと思いますが、この女子高生は小柄でありながらぷりっとした肉付きのいいお尻をしています。

そんな小さいのに肉付きのいいお尻が痴漢の手に収まり揉みしだかれる様子は征服感を感じさせてくれます。

そして手では微かに抵抗しながらもパンティが濡れるぐらいに感じてしまっているのがたまりません。

幼い顔で必死に我慢していたのに体は正直だなと往年の台詞が頭に浮かんできます。

おまんこからお尻に向かって指を這わすときに自然とお尻が上にあがっているのが可愛くもセクシーです。

そして激しいピストンに身を任せる姿に興奮は絶頂となるのでらないでしょうか。

最後に華奢な女子高生です。

全体的に細めの線が綺麗な女の子です。

感度もよく体を震わせながら感じる姿に見いってしまうのではないでしょうか?

特に乳首を責めているときの力の入ったお尻を前後させる姿はたまらなくなると思います。

全体的にお尻をねちっこく責めるシーンが多くお尻フェチな方は特に楽しめる作品かと思います。

女子高生も可愛い子が多くおすすめです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました