雨で透けブラの仁科百華など5人のJKが電車で勃起した痴漢男と生ハメ

 

雨のせいで女子高生の制服はスケスケに…!

電車で女子高生の透けブラに興奮した痴漢男が近寄り、髪の匂いを嗅いで勃起したおちんちんを女子高生に押し当てます。

乳首責めや耳舐め、おまんこ責め、素股などで女子高生をたっぷり責めて生ハメでイカせまくる…!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:雨に濡れた女子校生の透けブラと10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で正面から股間と股間を擦りつけたらパンティは濡れるか?
・主演女優:仁科百華
・メーカー名:DANDY
・監督:長瀬ハワイ
・画質:標準画質・低画質

女子高生の制服から透けて見えるブラ…。

そんな姿を見れば、興奮しないはずはありません。

今回見た作品では、雨に濡れてブラがスケスケになっている女子高生が電車で痴漢されちゃうというものでした。

作品のタイトルは「雨に濡れた女子校生の透けブラと10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で正面から股間と股間を擦りつけたらパンティは濡れるか?」という作品です。

5人の女子高生が出演していましたよ。

とくに良かったパートは1番目。

人気AV女優の仁科百華ちゃんが女子高生役を演じていました。

百華ちゃんってむっちりボディでお色気ムンムンですよね。

こんなイヤらしい身体をした子のブラが透けているとなれば、襲いたい衝動に駆られるのは無理もありません。

電車の揺れで百華ちゃんの身体に密着してみたりする痴漢男。

鞄のなかで何かを探すフリして、ガッツリ腕で百華ちゃんの胸をお触りしていました。

目の前にいるイヤらしい女子高生に、痴漢男のムスコはガッチガチに。

百華ちゃんの髪の匂いをクンクン嗅ぐ変態ぶりをみせると、おちんちんを出して百華ちゃんのスカートにスリスリします。

スカートを捲り、パンツにおちんちんを押し当てたり太ももに挟んだりする痴漢男。

もちろん、百華ちゃんの爆乳へのお触りも忘れません。

ブラウスのボタンを外して隙間から手を入れ、まずはブラ越しにモミモミ。

ブラをずらすとブラウスから透けた乳首が…!

透けブラも十分そそりますが、透け乳首ともなれば興奮しまくっちゃいます。

ブラウスの上から乳首を優しい手触りで責めていて、見ているだけでイヤらしい気持ちになります。

乳首を触られビクビクと反応する百華ちゃんもいいですね。

ブラウスをずらして丸見えになった胸のボリューム感、半端ないです。

肉感たっぷりのおっぱいの形は抜群に綺麗で、しかも乳首が薄ピンク色。

女性なら誰もが憧れる美しいおっぱいでしょう。

それを、痴漢男は美味しそうに口に頬張ったり顔をうずめたりと楽しんでいました。

パンツを膝上まで下げて乳首を触りながら太ももにおちんちんを出し入れする痴漢男。

百華ちゃんのお尻をアップで捉えたシーンもあり、触り心地のようさそうなプルンとハリのあるお尻がとても最高でした。

そして、立った状態で片脚を持ち上げられ生挿入されてしまいます。

ゆっくりと奥深くまで入ってくる痴漢男のおちんちん。

規則的なピストンに必死に声我慢する百華ちゃんの姿は最高です。

首元を舐められながらピストンされると身体を震わせイッたようです。

体位を変えてバックで挿入。

爆乳が強調され、ハダけた制服がより興奮を誘います。

激しめピストンでまたしてもイッてしまう百華ちゃん。

しゃがみこんで男性の勃起したおちんちんをペロペロ。

爆乳を武器にした、とっておきのプレイ「パイズリ」もしっかり組み込まれていました。

フェラをしたり手コキをしたりとおちんちんを弄ると、やがて痴漢男はイッてしまいます。

しかも、百華ちゃんのお顔にたっぷりとブッカケ。

お掃除フェラもしてあげる百華ちゃんなのでした。

今回は百華ちゃんのパートを紹介しましたが、もちろんほかのパートもエロ要素抜群でオナニーのオカズになる良作だと思います。

金髪ギャルから黒髪清楚系まで幅広い系統の女子高生を痴漢する作品になっているので、色々な系統の女子高生の痴漢映像を楽しみたいという方にピッタリでしょう。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました