朝倉ことみちゃん等JKの絶対領域に我慢できずチンポをスリスリ生挿入

 

通学バスで痴漢に目を付けられてしまったニーハイ女子高生達。

痴漢は女子高生の絶対領域を触ったり、おちんちんをスリスリしたりとスベスベでモッチモチの太ももを堪能。

胸やおまんこも責めまくり、ビチョビチョになったあそこに生挿入して膣内やお尻などに精子をぶっかけ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:通学バスで見つけたニーハイ女子校生の絶対領域が俺のチ○ポ汁でビシャビシャ
・主演女優:朝倉ことみ・天宮まりる・玉木純子
・メーカー名:SWITCH
・監督:山城猛
・画質:標準画質・低画質

ニーハイ女子ってセクシーに見えますよね。

脚が長く見えて、チラッと見える太ももがとても魅力的です。

女子高生が制服にニーハイを穿いていたら、私はもっと興奮しちゃいます。

今回見た「通学バスで見つけたニーハイ女子校生の絶対領域が俺のチ○ポ汁でビシャビシャ」という作品は、まさに「制服+ニーハイ」の女子高生が出ていましたよ。

この作品には朝倉ことみちゃん、天宮まりるちゃん、玉木純子ちゃんの3人のAV女優さんが出演しています。

クリクリおめめの朝倉ことみちゃんもいいし、美人ギャルの天宮まりるちゃんもいいし、目鼻立ちはっきりの玉木純子ちゃんもいいし…。

出演している3人の女優さんのルックス、どの子もよかったです。

とくに私の好みだったのは朝倉ことみちゃん。

絶対領域もとっても綺麗で見とれちゃいました。

友達とバスに乗り楽しそうに会話することみちゃん。

しばらくすると、友達は目的地に着いたのでバスを下車してことみちゃんが一人になりました。

そのタイミングで、痴漢はことみちゃんに近づきそっと太ももをお触り。

ことみちゃんは痴漢の手を払いのけたりしますが、しつこく太ももを触られちゃいます。

痴漢はことみちゃんの魅力的な太ももを触り興奮して勃起。

ズボンを穿いた状態で太ももにおちんちんをスリスリしますが、我慢できずにズボンからおちんちんを取り出して直接スリスリします。

驚きと恐怖からか、ことみちゃんは抵抗することができません。

ことみちゃんの太ももの間におちんちんを入れ素股スタイル。

「もっとことみちゃんに触りたい!」という欲求で、痴漢は胸を揉んだりおまんこを触ったりとお触りがどんどん進んでいきます。

痴漢の仲間なのかもう1人男が参戦。

1人はことみちゃんのパンツに手を入れおまんこを触ったり耳元を舐めまわしたり、そしてもう1人はことみちゃんの手を取りおちんちんを触ってもらったりしていました。

フェラをしながらもう1人のおちんちんを手コキすることみちゃん、とてもエッチです。

そして、痴漢はことみちゃんに生挿入しちゃいます。

嫌がるそぶりをみせることみちゃんですが、痴漢は容赦なくピストンをします。

声を押し殺しながらもう1人の痴漢のおちんちんを咥えることみちゃん。

ピストンの合間に手マンをされ大量失禁しちゃうことみちゃんに大興奮です。

フィニッシュに向けてどんどん速くなるピストンに、思わず「んんっ…」と声が漏れていました。

痴漢もことみちゃんも息が荒くなり、ついに中出しされてしまうのでした。

ことみちゃんの膣から垂れる精子エロすぎです。

もう1人の痴漢からも生挿入されちゃいます。

顔を歪めて感じることみちゃん。

どんどんピストンが速くなり、痴漢はことみちゃんの太ももに射精しました。

太ももから脚に垂れる精子もなかなか興奮もの。

ことみちゃんの可愛さと濃厚プレイ最高でした。

カメラアングルがイマイチでしたが、どのパートも興奮要素バッチリで大満足です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました