清楚JK達がバスやランジェリーショップ等で大量潮吹きレズ濃厚痴漢

 

清楚な見た目の女子高生達がバスや銭湯、ランジェリーショップなどさまざまな場所で痴漢されちゃいます。

女子高生を触ってくるのは、なんとお姉さま!

初体験のレズプレイに戸惑いつつも、キスや乳首弄り、おまんこ責めなどたっぷりの愛撫に大量潮吹きで感じまくる女子高生達なのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢OK娘 レズスペシャル5 路線バス、下着屋、銭湯、駐輪場…うぶな女子校生を濃厚キスでお漏らしするまで感じさせろ
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:イタカ・スミスリンパウダー
・画質:標準画質・低画質

30以上もシリーズ化されている痴漢OK娘。

そのなかにはレズ同士が絡む作品もあり、人気を集めいています。

今回ご紹介するのはレズスペシャルの第5弾。

女子高生が大人女性に痴漢されちゃうという内容でした。

定番の路線バスをはじめ、銭湯やランジェリーショップ、公衆トイレ、駐輪場などさまざまなシチュエーションでの痴漢映像が収録されています。

個人的に好みだったのは「ランジェリーショップでのレズ痴漢」です。

友人とランジェリーショップを訪れる黒髪の清楚系女子高生。

女性店員に声をかけられ、女子高生に似合うブラジャーを提案してもらいます。

いくつか気になる商品を見つけたものの、ちょっと迷って一旦お店を後にする女子高生。

そしてしばらくして、もう一度お店を訪れて気になった商品を試着することに。

「いかがですか?」と声かけをして、試着室に入る女性店員。

サイズが小さいようで、女性店員がちょっとバストサイズ図ってみましょうかといってサイズ測定をすることになりました。

ブラジャーを外して無防備な姿になったので「ここで何かが始まるのか…?」と思いましたが、特に何も起こらず…。

「ほかの下着も見てみたいです」と言った女子高生に、「外で待っていますね」と声をかけ女性店員は試着室を後にします。

そして、出てきた女子高生にピンク色の可愛いブラジャーを提案。

「実は私もこの下着付けているので見てみますか?」と声をかけ、店内で脱ぎ始める女性店員に女子高生は戸惑ってしまいます。

女子高生も着けてみる流れになり試着室へ移動。

またもサイズが小さいようですが、女性店員が正しく着けたら大丈夫と着け方をレクチャーします。

ムラムラが加速したのか、女性店員はついに女子高生に手を出しました。

乳首を舐めながらパンツ越しのおまんこ責め、とてもイヤらしかったです。

腰をヒクヒクさせ顔を歪める女子高生の姿もたまらない…。

パンツの脇から手を入れられて直接おまんこを責められると、女子高生は気持ちよくて潮吹きしちゃいました。

「下着買うのでもう着替えます…」と女子高生は女性店員を外に追い出します。

着替えてお会計を済ませ、帰ろうとすると女性店員は女子高生に熱烈キス。

乳首を手で弄ったりペロペロ舐めたり、首元を舐めたりと女子高生を責めまくる女性店員。

パンツを脱がせて激しく膣内を弄られると女子高生はイッてしまいました。

そして、今度は女性店員が乳首を舐めてもらったりおまんこを責めてもらったり。

感度が上がり女性店員も潮吹きしちゃいます。

そして、再び女子高生のおまんこを激しく触ると、女子高生も潮吹きしてしまいました。

「またのご来店お待ちしています」と女性店員が囁き痴漢終了となりました。

このパートに出てきた女子高生をはじめ、「レズスペシャル5」に出てくる女性陣の巨乳率が高いように思います。

巨乳好きにはたまらない作品だと思いますよ。

レズ同士の絡みは濃厚で大興奮でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました