ロリ巨乳JKつぼみがバスで多数の男性に愛撫され中出しまでの過激痴漢

 

透明感抜群、むっちりロリ女子高生つぼみちゃんがバスで痴漢されちゃいます。

1人の男性から痴漢されて中出しされちゃうパート、集団痴漢で中出しされちゃうパートがあります。

つぼみちゃんは痴漢男に触られて拒否しつつも、乳首責めや手マンなどで快感を味わい痴漢男を受け入れていくのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:中出し痴漢バス女子校生 つぼみ
・主演女優:つぼみ
・メーカー名:アイビーワークス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

私はアダルト動画を見ることはありますが、出演している女優さんの顔や名前ってあまり覚えられなくて…。

でも、何人かは分かる女優さんがいます。

そんな私の知っている数少ない女優さんの中のひとり、「つぼみ」ちゃんが出演しているアダルト動画を見たので今回はその作品について紹介していきます。

今回見た作品は「中出し痴漢バス女子校生 つぼみ」。

つぼみちゃんが女子高生を演じていて、バスの中で痴漢されて中出しまでされちゃうとい内容です。

つぼみちゃんはロリ顔なので、制服を着ていたってなんの違和感もありません。

約1時間半の作品なのですが、その間出演している女優さんはつぼみちゃんだけ。

ずっとつぼみちゃんを見ていられるなんて私をはじめ、つぼみちゃん好きには最高作品ですよね。

こちらの作品は、最初は1人の男性に痴漢され、次に集団で痴漢されちゃうという2部構成のような作りになっています。

1対1での絡み、集団での絡みが見られるのはいいものですよね。

最初は1人の男性から痴漢されちゃうという展開。

隣に座っている男性から太ももやおまんこを触られ、立ち上がって逃げるものの付いてきちゃって再び身体を触られてしまいます。

激しく手マンをして「グチュグチュ…」と車内に音を響かせたり、痴漢はズボンもパンツも脱いで半裸のままつぼみちゃんにフェラをしてもらったり…。

挿入時には目立つバスの通路で激しめピストンしていました。

実際にこんな大胆なことをしていたらエッチしていることバレバレで、「ヤバいやつ」と思われちゃいますよね。

アダルト動画だからこその展開といえます。

周囲の人たちは痴漢男の協力者なのかな…。

色々な体位でパコパコして最後は中出しされちゃっていました。

そして、次のシーンではバスに乗っている男達がつぼみちゃんに寄ってきて集団で身体を触りはじめます。

乳首を舐められたりおまんこを触られたりと、性感帯の同時責めでつぼみちゃん気持ちよさそう…。

男性達に持ち上げられた状態でM字開脚をさせられ、激しい手マンをされているところがとくに私の興奮ポイントでした。

つぼみちゃんが絶頂に達したのかビクっとするとこなんて、最高すぎます。

つぼみちゃんの身体を触りまくった後、男達はつぼみちゃんの前に立ちおちんちんを交代ずつ舐めてもらいます。

それだけでは物足りず、挿入しちゃう男性も。

激しめピストンにつぼみちゃん喘ぎ声がとまりません。

顔に精子をかけられたり中出しされたりと、めちゃめちゃにされちゃうつぼみちゃんなのでした。

ロリ顔にはそぐわない「たわわなお胸」や「ボリュームあるお尻」が最高のつぼみちゃん。

濃厚なバスでの痴漢が見られて最高の気分です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました