かなたいおり等JK4人がキモメン痴漢集団に唾を飲まされ生挿入まで…

 

見るからに不潔感漂うキモメン集団が、美少女女子高生達にバス痴漢します。

ベロチューや耳舐め、乳首責め、手マンだけではなく、なんとキモメンからの唾垂らしまで…。

キモさ際立つ責めに嫌がる女子高生でしたが、ねっとりとイヤらしい責めに快楽に溺れて生挿入まで受け入れてしまうのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生
・主演女優:かなたいおり・なごみ・かのんこゆる・佳苗るか
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:ジャケン小玉
・画質:HD画質・標準画質・低画質

キモメンに可愛い女子高生が犯されてしまう…。

可哀そうだなと思いつつも、そういったアダルト動画案外私は好みです。

キモメンのねっとりとイヤらしい責めのプレイに、とても興奮してしまうんです。

今回私が見た作品は「通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生」。

「NATURALHIGH」さんから2015年に発売された作品です。

出演しているのは、かなたいおりちゃん、なごみちゃん、かのんこゆるちゃん、佳苗るかちゃんの4人です。

出演している女優さん、みんな可愛いんです。

とくに私の好みだったのは、かなたいおりちゃんです。

アイドルにいそうな小柄で小動物のような可愛らしさ。

守ってあげたくなるような雰囲気が最高の美少女です。

そんな彼女、ロリ顔にも関わらずなんとバストはEカップもあるんです。

ロリフェイスというだけでも最強なのに、Eカップという胸まで持ち合わせているのはなんとも羨ましい…。

そんな美少女が、ハゲかけたおじさんや不潔そうなおじさん達に身体中を舐めまくられたり、臭い息を吹きかけられたり、よだれを垂らされたり…。

実際にこんなことされたら「気持ち悪い!」と思って抵抗しちゃうと思いますが、やはり見ている側としては「こんな可愛い子が犯されている」ということに興奮してしまうんですよね。

ただ、唾を飲ませるシーンはちょっと気持ち悪くて「ウェッ!」となってしまいました。

こういった唾液を垂らすようなプレイが好みという方にはいいかもしれませんが…。

私はあまり好みではなかったです。

タイトルにもあるので、唾液を垂らすのはこの作品の見どころとなる部分だと思うんですけどね。

いおりちゃんはキモメン達からの責めにあまり嫌がる様子はなかったのですが、なごみちゃんやかのんこゆるちゃんは表情などから嫌がっていることが分かりました。

嫌がっている女子高生の姿が見たいという方には、2番目と3番目のパートがおすすめです。

いおりちゃん、なごみちゃん、かのんこゆるちゃんはバス痴漢でしたが、るかちゃんに関してはバスだけでなくホテルでのプレイもありました。

バスでの集団痴漢というのはよくアダルト動画で目にするのですが、ホテルで多数の男性に犯されるところを私はあまり目にしたことがなかったのでちょっと新鮮でした。

感じまくりのるかちゃん、とっても可愛かったですよ。

お顔にたくさん精子をかけられ、可愛いお顔が汚れまくっていました。

美少女がキモメンに犯されるような作品が見たいなと思う方には、ぜひこちらの作品をおすすめしたいですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました