JKからの集団痴漢でビンビンに!手コキや生挿入で快楽絶頂逆痴漢

 

バスに乗っていると、女子高生が集団で誘惑してきます。

男性の身体を触り、勃起しまくりのおちんちんを手コキしたり舐めたりと責めまくる女子高生達。

挿入までさせてくれて、男性は至福のひと時を過ごすのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態女子校生集団逆痴漢
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:不明
・画質:HD画質・標準画質・低画質

「気持ちいいことしよ!」と誘惑してくる女子高生がいたら、誘惑に打ち勝つことはできるでしょうか。

きっと流されていいことしちゃいますよね…。

今回私は「変態女子校生集団逆痴漢」という作品を見ました。

これはバスにて仮面を被った女子高生が、サラリーマンを誘惑するという逆痴漢作品です。

1人の女子高生とエッチなことをするだけでもテンション上がると思うのですが、なんと数人の女子高生に襲われちゃうんです。

仮面を被っているためお顔はよく見えないのですが…。

声がめちゃめちゃロリ声。

可愛い声でエッチなことを言われたら興奮しないはずはありません。

1人目の痴漢されちゃう男性、渋めのおじさまで結構私のタイプでした。

可愛い女子高生達にちょっと触られただけでもう勃起しまくり。

手コキされたりペロッとおちんちんを舐められたりすると声出まくっていました。

しかも、触られるだけでなく女子高生の身体も触らせてもらっていましたよ。

そんな嬉しい展開に、男性は容赦なく膣内を弄ったりおまんこを舐めたりとたっぷり女子高生の身体を味わっていました。

「おじさんのおちんちん欲しくなっちゃった」と可愛く言う女子高生と、男性はエッチしちゃいます。

女子高生のおまんこツルツルで結合部見えまくり。

積極的に腰を動かす女子高生がエロすぎです。

バックや背面騎乗位などいろいろな体位で挿入後、女子高生の中に精子を出しちゃいました。

射精しても勃起は止まらず、フェラをすると再び精子を出しちゃう元気な男性なのでした。

次のパートは男性2人が先ほどよりも人数を増やした仮面女子高生達に襲われちゃいます。

可愛い女子高生から襲われていることが嬉しそうで、乳首やおちんちんを舐められ気持ちよさそう…。

1人の男性が立たされ、女子高生が後ろに座って金玉を舐めたり手コキをしたりするシーンがとてもエッチで興奮しました。

男性2人は隣同士に寝かされ、女子高生から高速手コキや亀頭舐めをされて射精しちゃいます。

女子高生がお口に出された精子を「ベェー」と垂らすシーンがエッチでした。

このほかのパートには、女子高生が自分でおっぱいを揉んだりおまんこを弄ったりするオナニー見せつけ、手枷をしてあまり身動きが取れないようにする拘束痴漢がありました。

複数の女子高生から同時に責められるなんて、夢のような展開ですよね。

痴漢される男性は40~50代ぐらいの男性でした。

女子高生とおじさまの絡み、濃厚でとてもエッチでしたよ。

女子高生がおじさまに痴漢をする逆痴漢に興味がある方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました