満員電車で手すりに拘束!抵抗虚しくハメられまくり女子高生凌辱痴漢

 

満員電車に乗るごくごく普通の女子高生。

痴漢のターゲットになってしまうも、激しく抵抗する。

女子高生の抵抗に腹を立てた痴漢男が拘束道具を取り出し、女子高生を手すりに拘束すると、好き放題に痴漢しまくる!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:抵抗したばかりにパンツを手すりに繋がれ辱め痴漢から逃げられない女子高生
・主演女優:素人
・メーカー名:ナチュラルハイ
・監督:レモンハート中島
・画質:1920×1080pixel

満員電車に乗り高校に通学する女子高生。

痴漢被害もなく安心して乗っていると、たまたま痴漢男も乗車していた。

痴漢男は大人しそうな女子高生に目をつけると徐々に女子高生に近づき痴漢の段取りを開始!

女子高生の背後に近ずくと痴漢男は女子高生のむっちりとした尻に手をポンポンと当てていき痴漢していく。

そして女子高生の反応を見ながらスカートをたくし上げ、尻を揉みながら痴漢を楽しんでいく!

どんどん痴漢行為が激しくなるにつれ、女子高生は必死に抵抗。

女子高生の抵抗が激しく痴漢しにくくなった痴漢男は腹を立て、秘密兵器を取り出す。

秘密道具は何と自転車のロックに使う盗難防止のカギ!

頑丈な拘束道具で痴漢男は女子高生のパンツと電車の手すりを括り付け逃げられないように女子高生を拘束!

パンツを手すりに拘束されてしまった女子高生は逃げることができなくなり、痴漢男は派手に痴漢をまた再開。

パンツの上からマンコを指でなぞりゆっくり愛撫していくと女子高生も感じだしてしまう。

マンコが濡れ濡れになると指をマンコにブチ込み強制手マン!

女子高生も必死に抵抗するも痴漢男の手マンでイカされまくってしまい、力が入らなくなりされるがままの状態になってしまう。

痴漢男は女子高生の手を自分のギンギンに勃起したチンポに持っていき無理やり手コキさせ気持ちよくなるとフェラも要求。

女子高生の口にデカチンポを無理やり突っ込み口マンコを強制レイプしていく!

女子高生も抵抗を諦めてしまい、痴漢男はとうとう女子高生のマンコにチンポを生挿入!

痴漢男は野獣のように女子高生をバックから高速ピストン。

パンパンと激しい音が鳴り響き、またもイキまくってしまう女子高生に容赦なく痴漢男は腰を振り続ける。

終わらない痴漢地獄に女子高生は自我を保つことができず凌辱され、快楽堕ちしてしまう!

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました