電車で女子高生に淫らな行為をする強面系男が最後は大量の精子を顔射

大人っぽい女子高生が電車で痴漢にあってしまいます。

女子高生の嫌がる思いとは裏腹に、痴漢男はどんどん責めていきます。

車内で挿入までされ、大量の精子まで顔にかけられてしまい、やりたい放題されてしまう女子高生です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢鉄道 女子校生編1
・主演女優:素人
・メーカー名:ワールド・エキスプレス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

「痴漢鉄道」は、20以上もシリーズ化されているワールド・エキスプレスの人気作品のひとつです。

そんな、痴漢鉄道シリーズ女子高生編の第1弾となるこちらの作品が、2008年から配信スタートされています。

なんと、10年以上も前の作品。

それでも、今なお多くのユーザーから支持されています。

そんな人気のアダルト動画「痴漢鉄道 女子校生編1」の内容は一体どういった感じになっているのでしょうか。

今回の主役は茶髪の女子高生。

10年以上前だからなのか、女子高生といっても雰囲気は女子高生というよりはもう少し年上のお姉さまといった感じです。

さて、そんな大人っぽい女子高生が電車内にて痴漢されてしまいます。

痴漢の実行犯はというと、丸刈りで少し強面系の男性です。

女子高生の後ろを陣取り、スカートをまくりあげてお尻を触ったり、ブラをずらして胸を触ったりします。

乳首を舐めながら、激しく手マンをするといったシーンもありました。

痴漢男、若い身体を存分に堪能していますね。

一通り、女子高生へのお触りが終わったら今度は痴漢男の番です。

チンポを女子高生のお口へ入れてフェラをしてもらっています。

制服姿の女の子からのフェラ…。

なかなか体験できるものではないでしょうから、こんな展開になったら燃え上がるでしょうね。

そして、電車内で挿入までもっていきます。

痴漢物で挿入シーンまで収録されているというのは私好みなので、その点満足です。

騎乗位やバックで激しく腰を動かす痴漢男。

女子高生は怯えつつも「アンッ」と喘ぎ声を出して感じているように見えます。

痴漢に襲われている怖さがありながらも、そういった行為はやはり気持ちいいものでもあるという、女子高生としては複雑でしょう。

痴漢男にされるがまま、逆らえずに顔射でフィニッシュ。

大量の精子が綺麗なお顔にかけられ、鼻や口周りにベッタリとついています。

このように、顔射というマニアックなプレイも収録されているので、顔射マニアにおすすめの作品です。

エッチの際、顔射をしたいという願望があっても、「引かれたらどうしよう…」などと考えて彼女や妻には言い出せないものではないでしょうか。

そういった方は、今回の作品のように顔射シーンのあるアダルト動画を見るといいかもしれませんね。

妄想のなかで大好きな人にぶっかけてみると、少しでも顔射したい欲を満たせるかも…。

それにしても、周りにたくさん乗客がいるのに大胆にエッチするあたり、さすがアダルト動画ですよね。

プレイ内容は良かったですが、やはり痴漢物のアダルト動画ではバレないようにエッチするというあのハラハラドキドキ感が味わえるような内容が好みだなと思いました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました