女子高生の顔を大量のザーメンで汚して途中下車させる羞恥プレイ

バスで痴漢にあった女子高生は、男達から大量の精子を顔面に浴びせられます。

それだけで終わるかと思いきや…。

なんと、精子まみれの状態でバスを降ろされ、その姿で街を歩くという屈辱的な展開になってしまうのです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢大量顔射下車
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:ジャケン小玉
・画質:HD画質・標準画質・低画質

痴漢物のアダルト動画といえば“NATURALHIGH”は有名でしょう。

そんなNATURALHIGHから発売された「痴漢大量顔射下車」という作品には、とても衝撃を受けました。

この動画の内容は、バスにて集団で女子高生に痴漢をして、女子高生の顔中を精子まみれにしていく。

そして、顔中精子で汚されてしまった女子高生を公共の場に放り出して辱める、というものです。

痴漢されてしまうのは、4人の清楚系女子高生です。

バスの車内にて、制服の上からお尻を軽く触っていく痴漢。

その手を胸に移動させ、制服の上から膨らみをお触り。

さらにはボタンを外して、直接乳首を手や口で弄りまくっていきます。

女子高生はイヤイヤと拒否しますが、集団の男達には敵いません。

パンツも脱がされ、手マンやクンニで女子高生のアソコはヌレヌレになっていきます。

指入れされ、激しく膣内を掻きまわされるとなかには潮吹きしてしまう女子高生もいました。

無理やりチンポを咥えさせられ、苦しそうにフェラもします。

さらには、口内発射シーンもありました。

白くてドロッとした男性の精子が口から流れる姿がとてもイヤらしいですね。

こういう光景に興奮を覚えるというSな男性もいるのでしょう。

そして、この作品には挿入シーンもありましたよ。

女子高生は抵抗しますが、あっさりとチンポを入れられてしまいます。

挿入シーンはバック体位が多めです。

女子高生のお尻をアップで映したアングルもあって、プルンッとしたまあるいお尻を拝めます。

女子高生のなかには、挿入しながらイッてしまう子も。

「イヤッ」と拒むようなことをいいながら、案外まんざらでもなさそうです。

痴漢は膣内での快感を十分に味わった後、女子高生の顔に目掛けて精子を発射。

顔射はこれだけでは終わらず、なんと何人もの男達が女子高生の顔面に精子をかけていくのです。

顔中精子だらけになってしまい、さらには髪にまでべっとり付いてしまっていました。

女子高生にとっては、もうこれだけでも屈辱だと思います。

ですが、この作品にはさらなる続きがあるのです。

コトが終わり、泣きながら制服を整える女子高生。

制服には、大量に顔にかけられた精子が流れ落ち、たくさんのシミがついています。

そんな状態にもかかわらず、バスが停車すると痴漢男達から無理やりバスを降ろされてしまうのです。

交差点や商店街など、人が行き交う場所で精子まみれの姿を晒してしまう恥ずかしさ。

そんな姿で街を歩いているというのは、日常ではありえませんよね。

そういった、非日常な展開を楽しめるのもこの作品の見どころのひとつといえるでしょう。

それと、この作品でいいなと思ったのは痴漢男達にモザイクがかかっていないところです。

よくいる普通っぽい男性達で、モザイクがないことでよりリアル感が出ていてストーリーに入り込みやすいかなと思いましたね。

まあ、やはり一番の見どころは、タイトルにもある通り大量顔射のシーンでしょう。

可愛い女の子の顔が、大量の精子で汚されまくる姿。

そんな姿が好きという顔射フェチの方は、ぜひ一度は見ておきたい作品といえそうです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました