JKやJDなどが電車で全裸にされフェラや挿入などの濃厚プレイ痴漢

 

女子高生・女子大生・OLが電車痴漢の被害に…。

電車で「全裸」という恥ずかしい格好にさせられ、フェラや挿入などを強要させられてしまいます。

痴漢男達の欲望のまま、女性達は電車でたっぷり弄ばれてしまうのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極痴漢1 電車内強制卑劣猥褻
・主演女優:素人
・メーカー名:OUTSIDE
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

電車で痴漢をしてみたいけど、バレたら怖い…。

そんな思いをもつ方って少なくないかもしれませんね。

今回、私は「極痴漢1 電車内強制卑劣猥褻」という作品を見ました。

「OUTSIDE」というメーカーさんから、10年以上も前に出されたこちらの作品。

そんな前の作品にも関わらず、今でも痴漢作品の上位にくるほどの人気なのです。

「極痴漢1」では女子高生をはじめ、女子大生やOLなどが出演していました。

ひとつの作品でいろんな女性の痴漢される映像が見られるのはいいですよね。

この作品は挿入まであります。

電車で痴漢をして挿入までしちゃうなんて、憧れていてもなかなか現実では難しいものです。

そんな憧れの展開を再現してくれているため、電車痴漢で挿入願望もある方にとっては嬉しい作品だと思います。

女性が喘ぎ声を我慢しながら突かれていたりもしたので、そういったシーンで興奮しちゃいました。

挿入シーンでは着衣プレイだった女性もいれば、全裸プレイだった女性もいましたよ。

どちらのニーズに対応しているのもいいですよね。

出演している女性は、どこにでもいそうな普通の女性といった感じです。

でも、そういった女性が出演しているほうがより現実味ありますよね。

アイドル級の可愛さをもつ女性なんて、そうそういないですからね。

普通っぽい女性ばかりでしたが、なかでも可愛いなと思ったのは最後のターンに出演していた女子高生。

茶髪で細身のスタイルでありながら胸はほどよく膨らむ美乳な子。

胸を揉まれたり乳首をコリコリされたり、激しく手マンされたりと痴漢の好き放題に弄ばれてしまっていました。

女子高生のお口に大きくなったおちんちんを入れ、フェラをしてもらう痴漢。

案外、女子高生もノリノリになってきたのか積極的にフェラをしていました。

この子は残念ながら挿入まではいきませんでした。

可愛い子だったので挿入シーンまであればもっとよかったなと思います。

出演している女性はみんな細身でした。

スレンダー好きにはたまらないかと思います。

胸はそこまで大きめではないのですが、美乳の女性ばかり。

巨乳好きの方には物足りなさを感じてしまうかもしれませんが…。

電車での濃厚な絡みが見られるので、内容には満足できるかと思います。

「ガタンゴトン」という電車の走行音、窓を見て分かる外の風景の移り変わりから、実際の電車で撮影していることが分かります。

リアルな痴漢に近づくよう、演出しているのはいいですよね。

痴漢されているのに笑みを浮かべたりする女性がいたので、もう少し上手に演技をしていたらもっといい作品になると思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました