56人の女性達が乳揉みや手マンで挿入もありのリアルな痴漢映像10時間

電車内で痴漢男に狙われた56人の女性達。

断れずに挿入まで…!

10時間にもわたるボリューミーな痴漢映像は必見です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:大痴漢 10時間
・主演女優:素人
・メーカー名:桃太郎映像出版
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

「大痴漢 10時間」というタイトルからして、インパクトありますよね。

タイトル通り、収録時間10時間という超長編作品。

「こんなに長いと飽きてしまって最後まで見られないかも…」なんて考えをお持ちの方がいるかもしれませんが、そんな心配はいりません。

10時間とはいっても、出演する女性はなんと56人もいるのです。

女子高生や女子大生、OLなど痴漢達に狙われる女性はさまざま。

おんなじ女性がずっと出演しているわけではないので、色んなタイプの女性の痴漢シーンが見られるというのは最高です。

大人数いるので、このなかから好みの女性を見つけて「今夜のオカズに…」なんてこともできるかもしれませんね。

私のなかでは、この作品リアルな痴漢映像に感じました。

そう思わせてくれたのは、カメラワークでしょうか。

薄暗かったり洋服をドアップで映していたりなど、完璧ではないカメラワークが本当に盗撮しているかのような演出でよかったです。

痴漢物のアダルト動画を見るなら、本当に痴漢されているのかと錯覚させてくれるような作品がいいなと改めて思いました。

そのほうがより興奮できるんですよね。

おっぱい好きとしては、色んな女性のおっぱいを見られたのも嬉しかったです。

ブラをずらす瞬間、どんなおっぱいをしているのかワクワクしちゃいました。

なかには、服の上からでも分かるほど「ドーンッ」と迫力のある爆乳ちゃんもいましたよ。

おっぱいフェチには堪りませんね。

痴漢といえば、おっぱいを揉む以外にも手マンは鉄板ですよね。

もちろん、こちらの作品にも手マンシーンがたっぷりと収録されていました。

激しく手マンをされて、車内で潮を吹いてしまう女性もいましたよ。

潮吹きシーンが見たいという、マニアの方もいますよね。

そういった方のニーズも満たしてくれる作品なのかなと思います。

このほかには、挿入シーンもありました。

バックの挿入シーンはやはり興奮します。

ピストンするたびに揺れるお尻。

そして、バッチリ見える結合部。

非常に最高です。

ただ、私は痴漢をされて挿入までするという流れが好きなのですが、こちらの作品は全員挿入するというわけではなく、5人に1人ぐらいの頻度で挿入シーンがありました。

そんなに多くはなかったので、少しがっかりでした。

それでも、50人以上の女性が出るわけなので、色んなパターンがあっていいと思うしそれはしょうがないことですよね。

色んな女性の痴漢シーンがたっぷりと詰め込まれていて十分楽しめるので、痴漢物が見たい人は試してみる価値はあるのかなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました