制服の上からおっぱいガッチリ鷲掴み!拒否する事無く感じまくりJK痴漢

 

満員バスに乗り通学している巨乳女子高生。

痴漢男が背後からおっぱいを鷲掴みにし痴漢する!

突然の出来事に困惑する女子高生だが、拒否するどころか感じ始め腰をくねらせながら発情!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子〇生8
・主演女優:素人
・メーカー名:ナチュラルハイ
・監督:ジャケン小玉
・画質:1920×1080pixel

満員バスに乗り学校に通う巨乳女子高校生。

いつも通りギュウギュウのバスに乗っていると痴漢男に遭遇!

痴漢男は巨乳女子高生を発見するとすぐに女子高生の背後に回り込み痴漢する。

女子高生の後ろからおっぱいを突然鷲掴みし、揉みしだきまくる!

突然の出来事に困惑する女子高生だが、さほど抵抗することなく、痴漢男におっぱいを揉まれまくり。

女子高生のおっぱいは相当でかくて柔らかく、痴漢男はしばらくおっぱいを揉み続け乳首を責めまくる。

おっぱいを堪能していると嫌がるどころか、女子高生は腰をくねらせながらマンコをベチャベチャに濡らしまくり!

痴漢男は女子高生のパンツの中に手を突っ込むとねっとりと手マンし、女子高生は感じまくり激しい息遣いで興奮しまくり!

手マンしながら痴漢男は女子高生の巨乳にしゃぶりつきながらおっぱいとマンコの同時責め。

痴漢男はビンビンに勃起したチンポを女子高生の喉奥までしゃぶらせると、我慢できなくなり女子高生のマンコにチンポを生挿入!

バックから激しく子宮を突き上げ女子高生は声を荒げイキまくり。

激しくピストンするにつれ女子高生のおっぱいがブルンブルンと暴れまくる!

暴れる巨乳を後ろから揉みしだきながら立ちバックで女子高生を責めまくり痴漢男も我慢の限界に達し、女子高生の尻をガッチリと掴みそのまま中出し!

女子高生は中出しされながらも腰をくねらせ最後の一滴まで痴漢男の精子を搾り取る。

今回の作品は巨乳な女子高生が痴漢されるシチュエーションが好きな方には是非一度観てもらいです!

痴漢男が巨乳を揉みしだき乳首を引っ張って遊び、バスの手すりで疑似パイズリしたりとおっぱいをいじくりまわします。

巨乳が大好きな僕としては最高に抜けました!

あと、女子高生が腰をくねらせながらチンポをおねだりしているシーンはおススメです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました