純白の下着を身に纏った巨乳女子高生野宮さとみを集団痴漢調教!

 

真っ白な下着を身に着け純情そうに見える巨乳女子高生。

痴漢男達は巨乳でムチムチな身体におびき寄せられ痴漢を開始!

嫌がりながらもマンコからは糸が引くほど愛液が溢れていて痴漢される気満々な変態女子高生。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢の季節 狙われた巨乳女子高生
・主演女優:野宮さとみ
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:杜乃熊太郎
・画質:864×480pixel

いつも同じ時間帯でバスに乗り学校に通う巨乳女子高生。

短いスカートを履き白くてムチムチな太ももを露わにさせ、いかにも痴漢を誘っているかのような様子に痴漢男達は女子高生に目をつける!

女子高生はいつも通りの時間にバスに乗った所を計画通りに痴漢男達は女子高生を取り囲み、逃げ道を塞ぐと痴漢を開始。

短いスカートをまくり上げると純白のパンティーが見えて痴漢男達は大興奮!

パンティーの上から触っていると女子高生のパンティーが湿ってきていることがわかり、パンティーをずらし指をマンコに突っ込み手マンしていく。

大勢の男達に太ももや尻揉みクシャにされ、強制手マンで女子高生は感じまくりながらイキまくり!

そして下半身を堪能し終えると、女子高生の巨乳を揉みしだいていく。

手のひらでは収まりきらない大きさで柔らかくぷっくりしたきれいな乳輪に痴漢男達は興奮しながら巨乳を揉みまくり!

上も下も痴漢男達に揉みくちゃにされ、最初は嫌がっていた女子高生も次第に発情してしまい、痴漢堕ちしてしまう。

痴漢にノリノリになってきた女子高生は痴漢男達のチンポを咥え、両手でチンポをシゴキながら巨乳に吸い付かれ乱交パーティー状態。

一人の痴漢男に抱きかかえられながらフル勃起したチンポをマンコにぶち込まれ、口にも両手にもマンコにもチンポ、チンポ、チンポで女子高生は大興奮!

チンポ中毒になり完全に調教されてしまった女子高生は、後日痴漢男に自ら連絡を取り、痴漢を懇願してしまう。

もちろん女子高生の要望を聞き入れ、教室に侵入するとSEX開始!

完全に痴漢調教されてしまった女子高生は痴漢男にチンポでまたも滅茶苦茶にされるも、悦びまくってしまいもう普通の高校生活には戻れなくなってしまう・・・。

今回の作品は色白で巨乳で清楚そうな女子高生が実は淫乱だった!

そんなシュチュエーションが好きな方には是非お勧めな作品です。

大人数で一人の女子高生を痴漢しまくるシーンはかなりヌケます!

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました