駅弁で犯され潮吹きしまくり小柄女子高生集団中出し痴漢!

 

小柄で大人しそうな女子高生は満員電車に乗り、ギュウギュウ詰めの中通学していると痴漢男達のターゲットになってしまう。

逃げようとするも痴漢男にヒョイと持ち上げられチンポを無理矢理ぶち込まれ中出し痴漢されてしまう。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:駅弁中出しJ〇痴漢2
・主演女優:素人
・メーカー名:ナチュラルハイ
・監督:KANSUKE
・画質:不明

プリンとした尻を持つ小柄な女子高生はいつも通りに満員電車に乗り込み、人でギュウギュウの中通学していた。

いつも通り満員電車に乗っていると、たまたまその日は痴漢男達も乗り合わせていた!

女子高生を集団で取り囲むと強制痴漢開始。

女子高生の背後に周った痴漢男が張りのある尻を揉みまくる!

痴漢に気が付いた女子高生は抵抗するも集団の痴漢男達に揉みクシャにされ、されるがままに痴漢される。

一人の男に抱きかかえられると、マンコ丸出しの状態にされ違う痴漢男にクンニされながら、両サイドにも痴漢が待ち構え乳首に吸い付き女子高生は感じ始めてしまう!

痴漢男に抱きかかえられ、逃げる事のできない女子高生に痴漢男はチンポを生挿入。

抱きかかえていた女子高生をゆっくりと降ろしマンコにチンポを根元までブチ込む!

痴漢男は女子高生をガッチリつかみながら駅弁で激しく腰を振りピストンしまくる。

激しいピストンでイキまくった女子高生は盛大に潮吹きしまくり。

痴漢男は女子高生の子宮の奥深くで濃い精子を大量に中出し!

一人が中出しすると、すぐにもう一人の痴漢男が女子高生を捕まえ、またすぐに駅弁ファック!

女子高生のマンコからチンポを抜くとドロッと精子が滴り落ち、休むことなく連続大量中出しされてしまった女子高生は妊娠確定!

今回の作品は集団で女子高生をレイプ痴漢してるところが最高でした。

女子高生の張りのある尻を揉みまくっているシーンは尻フェチにはたまらないです。

駅弁ファックしているときのカメラワークや中出しした後、チンポを引き抜き精子がしたたり落ちるシーンのアングルは見事の一言!

痴漢男達に女子高生が何人にも顔射され、顔が見えないくらいにザーメンまみれにされているシーンは圧巻です!

集団で中出しレイプ痴漢されているジャンルが好きな人は一度観てほしいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました