理性の効かない男達にJKやお姉さまが電車で…挿入なしの実録痴漢映像

 

電車という密室空間で、若い女性が近くにいたら思わず手を伸ばして身体を触ってしまいたくなるはず…!

そんなイケナイ欲求を満たしてくれるのが「痴漢記録日記」です。

今回は、女子高生や20代ぐらいのお姉さまが痴漢のターゲットにされてしまいます。

声を出せずに痴漢に耐える女性もいれば、ヨガりまくる女性も…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢記録日記 vol.20
・主演女優:素人
・メーカー名:MOLESTIC
・監督:不明
・画質:HD画質・低画質

痴漢作品が大好きという方なら、誰もが一度は聞いたことがあるだろう「痴漢記録日記」。

これは「MOLESTIC」という、痴漢や盗撮に力を入れるアダルトメーカーさんの大人気作品です。

表情を捉えた上からのカメラ、パンツや触られている様子を捉えた下からのカメラの計2つのカメラを使って撮影されています。

電車に乗る前に痴漢のターゲットを探し、見つけたらその女性を尾行。

そして、電車に乗りこむと痴漢を決行するという流れです。

本当の痴漢映像を見ているような感覚になり、「痴漢してみたい!」という欲求を満たしてくれるので痴漢作品が好きな方から支持されているんですよね。

今回私は、2019年11月に発売された「痴漢記録日記 vol.20」を見ました。

ターゲットとなるのは4人の女性達。

特に好みの内容だったのは、4人目の制服女子高生のパートでした。

複数の男性に囲まれおまんこを触られているものの、抵抗することなくただただ痴漢に耐えている様子の女子高生。

泣きそうなウルウル瞳で助けて欲しそうにしますが、誰も助けてはくれず…。

胸やお尻、おまんこなどを男達に触りたい放題されてしまうのでした。

女子高生という若い身体に大興奮だった痴漢の1人は、我慢できずにオナニー開始。

痴漢に触られている様子にも興奮しましたが、女子高生の身体を触って抑えが効かなくなってオナニーをしちゃう人が出現する展開にもとても興奮しました。

この女子高生は後日、また痴漢されてしまうんですよね。

完全に受け身状態の彼女は、何度も痴漢にあってもう諦めてしまったのでしょうか。

しかも、以前と同様に複数の男性に触られていて狙われやすい子なのでしょうね。

痴漢されても大声を出すこともできず、ジッと我慢する姿がほんとに可愛いなと思いました。

そういった反応でいうと、1人目のロリータ系ファッションの女の子もよかったですよ。

この子も女子高生ぐらいなのかな…。

丸みをおびた可愛い桃尻に痴漢の手が伸びてきますが、怖いからなのか反応せず我慢しているご様子。

それをいいことに、痴漢は直接おまんこを触ってきました。

敏感な部分であるクリトリスを執拗に責めると、身体がビクつきいい反応を見せていました。

そして、ねちっこいクリ責めに我慢できず「んっ…」と声が漏れていましたよ。

我慢していても気持ちよくなっちゃって声出しちゃう女の子、大好きです。

グチュグチュ…とおまんこからはエッチな音が聞こえて、なんともイヤらしい女の子でした。

清楚でエッチとは無縁そうな女の子が、あそこグチョグチョで「んんっ…」と声を漏らすほど感じている様子を見るとめちゃめちゃ興奮します。

2人目のスパッツ姿のお姉さまもよかったですよ。

この女性、なんとノーパンでした。

それだけでも十分エロいのに、痴漢に触られているときの反応もビクビクっと身体全体で感じていてしかも絶頂に達しちゃうという…。

今回見た痴漢記録日記も、興奮要素バツグンの良作でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました