有栖るる等6人の美少女JKがバスで友達と同時に痴漢され生挿入&顔射

 

友達とバスに乗車した女子高生達は、1人の男から同時に痴漢されてしまいます。

手マンやリモコンバイブなどで責められ、挿入やフェラで絶頂に達した痴漢は2人の女子高生の可愛いお顔を精子で汚しまくるのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:仲良し2人組いじり比べ痴漢2 友達の前で交互にイカされた女子○生
・主演女優:有栖るる・逢沢りいな・星咲凛・清野雫・月宮ねね・柊るい
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:櫻井バニラ
・画質:HD画質・標準画質・低画質

2人の女子高生を同時に味わう…。

そんなウハウハな状況なかなかありませんよね。

今回見た作品は、バスの車内で2人の女子高生が1人の痴漢男に同時に痴漢されちゃうという内容でした。

痴漢作品で有名なメーカーさん「NATURALHIGH」の「仲良し2人組いじり比べ痴漢2 友達の前で交互にイカされた女子○生」という作品です。

有栖るるちゃん・逢沢りいなちゃん・星咲凛ちゃん・清野雫ちゃん・月宮ねねちゃん・柊るいちゃんの6人のAV女優が出演しています。

1番目のターンに出ていた有栖るるちゃん。

小柄でロリ系な見た目、とっても可愛くて私のタイプです。

パンツを下ろされて露わになったお尻がプルンプルンで触り心地がよさそう。

幼い見た目からは想像できないようなわりとボリュームのあるお尻、ギャップがたまりません。

お友達役の逢沢りいなちゃんは、プルっとハリがあってかなりの美尻。

2人のお尻を同時に眺められる最高の光景、お尻フェチにはたまらない映像だと思いますよ。

後ろから、前から痴漢男はおまんこを思う存分責めまくり。

キツキツおまんこに指を入れると、グチュグチュとエッチな音が響きます。

そして、激しい手マンでお尻はプルプルと上下に激しく揺れていました。

リモコンバイブを入れられ強さを変えたりして楽しむ痴漢男。

途中で友達が乗車して話している最中も2人とも必死に声を出さないように耐えていて、その姿に興奮しちゃいました。

友達が下車するとふたたび2人に痴漢が近付き、さらに激しくなるお触り。

ブラをずらされて出てきたお胸、りいなちゃん以外と巨乳で驚きました。

形も乳首の色も綺麗でしかも感度もバツグン。

りいなちゃんはクールであんまり感じないようなイメージがありましたが、乳首を触られてビクついていて感度良好な姿がとってもよかったです。

2人同時にフェラするシーンも可愛くて最高でした。

痴漢は2人に挿入して色んな体位でパコパコ。

2人のお顔に大量の精子をぶっかけてフィニッシュしていました。

るるちゃんとりいなちゃん2人で顔についた精子などを最後に拭き合いっこしたり、手をつないでいたりしたのがなんだか可愛かったです。

2番目のパートでは星咲凛ちゃんと清野雫ちゃんが痴漢されていました。

このパートでは挿入なしでフェラでの射精。

痴漢が2人にフェラをさせながら、「リズムを大事にしろ」、「イヤイヤやるなよ」などとセリフを言っていたのですが、なんだか部活の顧問の指導のようでちょっと笑ってしまいました。

気持ちよくなった男は2人のお顔にめがけ精子を発射。

痴漢男の言葉責めが私の結構好みでした。

3番目のパートは月宮ねねちゃん、柊るいちゃん。

2人ともおっぱいが大きい。

そんなこともあり、パイズリシーンもありましたよ。

巨乳好きにはたまらないパートでした。

アナルを舐めながらの激しい手マン…女子高生は声を必死に我慢してとっても気持ちよさそうな表情。

挿入シーンもありました。

そしてフィニッシュはお決まりの顔面射精。

3つのパートで顔射だったので、顔射好きにはたまらないフィニッシュだと思います。

可愛い女子高生2人を同時に責め、フェラをしたり挿入もしたりと終始羨ましい痴漢作品でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました