女子高生5人が初体験のエステでレズなエステティシャンにイカされる

 

エステを受けにきた女子高生が、レズなお姉さまエステティシャンに犯される…。

同じ女性だからこそ、性感帯を知り尽くしているエステティシャン。

お口や手、玩具で女子高生を絶頂へと導いていきます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle 狙え!エステが気になる女子校生。初めてのエステに初めてのレズ…お姉さんが頭真っ白になるまで気持ちよくしてあげる
・主演女優:素人
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:日原大喜
・画質:標準画質・低画質

エステを受けると、疲れが取れて身体が軽くなる感じがしますよね。

プロのエステティシャンに身を任せ、受ける側は完全に無防備状態ではないでしょうか。

エステティシャンが男性だと「何かされたらどうしよう…」とちょっと警戒しちゃうかもしれませんが、女性であればそんなこと考えたりもしないですよね。

ですが、女性のエステティシャンでもムラムラしちゃって施術を受ける女性にイヤらしいことをしてしまうかもしれません。

そんな驚きの展開となっているのが「女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle 狙え!エステが気になる女子校生。初めてのエステに初めてのレズ…お姉さんが頭真っ白になるまで気持ちよくしてあげる」という作品です。

「ソフト・オン・デマンド」というメーカーから2006年に発売。

5人の女子高生が、女性のエステティシャンに痴漢されちゃうという内容です。

清楚な処女JKからちょっと遊んでそうなビッチ系JKまで、出演している女子高生のタイプはさまざま。

どの子も可愛らしい容姿だったのは満足です。

オイルマッサージで心身の疲れを取ってリラックス状態の女子高生達は、パンツ一丁スタイルでエステティシャンと楽しそうに会話をしていました。

完全無防備な女子高生にムラムラしちゃったエステティシャンは、露わになっている女子高生の乳首を指で弄ったり、パンツ越しにクリ責めをしたり…。

エステ初体験なのをいいことに、エステティシャンは女子高生の性感帯を責めまくっていました。

「これがエステなのか!」と勘違いしているような女子高生もいましたね。

世間知らずの女子高生って可愛いな…。

オイルを使っているので、身体は滑りがよくなっていて軽く触られるだけでも敏感に反応しちゃう女子高生。

そんな状態でおまんこを責められれば、気持ちいいに決まっています。

手マンだけでもイッちゃいそうですが、バイブや電マも使って性感帯を刺激しちゃうエステティシャン。

周囲に聞かれたらマズい状況と分かってはいるものの、喘ぎ声を止めることのできない女子高生が最高すぎました。

お触りはもちろんよかったですが、女性同士のねっとりとしたベロチューもエロくて大興奮。

同じ女性というだけあって、気持ちいいポイントを知り尽くしていますよね。

女子高生も本当に気持ちよさそうにビクついたりして、見ているだけでムラムラが止まりませんでした。

エステでの痴漢が好きという方、レズプレイが好きという方におすすめしたい作品です。

興奮要素がたくさんあったので、エッチな動画が見たくなったときにいはもう一度この作品見たいなと思いました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました