あいみ沙希など5人の文化部JKが教室や野外で痴漢男と声我慢エッチ

 

合唱部や美術部、生物学部などの文化部に所属する女子高生達が今回の痴漢のターゲット。

部活中に狙われてしまった女子高生は、周囲にバレないように声我慢しながらも乳首やおまんこを激しく責められ大量潮吹きしてしまいます。

そして、生挿入で激しく責められ声を抑えられず喘ぎまくります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:文化部女子痴漢~茶道部/美術部/生物部/天文部/合唱部~
・主演女優:あいみ沙希・上村香澄・みづなれい
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:イタカ・スミスリンパウダー
・画質:標準画質・低画質

合唱部や生物部などの文科系の部活に所属する女子高生って、大人しめでエッチなことには疎そうな感じがしますよね。

今回見た作品では、そんな女子高生が痴漢されるという内容でした。

NATURALHIGHさんが2010年に発売した「文化部女子痴漢~茶道部/美術部/生物部/天文部/合唱部~」という作品です。

あいみ沙希さん、上村香澄さん、みづなれいさん等が出演しています。

合唱部のあいみ沙希さんのターン、とっても良かったです。

部活の練習中、別室からラジカセを取って教室に戻ろうとしたところ掃除のおじさんに襲われてしまいます。

乳首をペロペロ舐めたり指で弄ったり、ビチャビチャ音を立てながらクンニをしたり、乳首を舐めながら激しく手マンをしたり…。

見ていて興奮しまくりでした。

ラジカセを取りに行った沙希さんが遅いということで、部活仲間が様子を見に行こうとするんですよね。

それで、中断して教室に戻るんですが沙希さんノーパンで、あんなことをした後だったからソワソワして落ち着かない様子。

そして、練習が終わり廊下を掃除していると再びおじさまに襲われてしまいます。

クンニや高速手マンで潮吹きまくりの沙希さん…エロすぎます。

たっぷり潮吹きさせたかと思えば、頭を押さえつけながらのイラマチオ。

さらにはシックスナインで激しくおまんこ舐め。

そして休む間もなく、バックで挿入されてしまいます。

バックで挿入しておちんちんを抜いたら激しく手マン、正常位で挿入しておちんちんを抜いてまた手マン、といったように本当にこの痴漢男責めまくるんです。

しかも挿入中はピストンかなり激しめ。

こんなに激しく突かれた沙希さんのアソコからは何度もお汁がジャーっと流れるのです。

一番好きだったのは寝バック体制でのエッチ。

この体制でエッチするとすっごく気持ちいいし声我慢とか無理です。

沙希さんもとっても気持ちよかったみたいで、いままで声我慢していたのに大きな声で喘ぎまくりイッちゃっていました。

生物学部の上村香澄さんは、川原で男子部員ともう1人のおじさまとの3P。

野外プレイが好みなら、このターンで大興奮かと思います。

たくさん潮吹きもして、とてもエッチでした。

美術部の草食系の男子にはちょっとビックリ。

女子高生にフェラをしてもらってお顔に精子を発射したのに、すぐに挿入もしちゃってもう一度精子を出しちゃうんです。

やっぱり若い男性のおちんちんは元気いっぱいなんですかね。

茶髪のちょっと派手目な子と草食男子という組み合わせ、あまり私は見ない組み合わせだったので新鮮で面白かったです。

5人の女子高生が痴漢されていましたが、沙希さんのターンが興奮要素バツグンでとくにおすすめです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました