電車で卑猥な男達に狙われた女子高生やOLなどを隠し撮りした痴漢映像

 

痴漢の標的にされてしまったのは、女子高生やOLなど。

服の上からやさしく身体を撫でられたかと思えば、服を捲り上げて直接触りはじめ、女性達の身体は手技に反応していきます…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:実録 痴漢の手口 犯行現場隠し撮り 弐
・主演女優:素人
・メーカー名:オンエアー
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

痴漢はどのように行われているのか…。

その手口を映した作品が「実録 痴漢の手口 犯行現場隠し撮り」です。

「オンエアー」というメーカーから出された作品で、2作品あります。

今回見た作品は「実録 痴漢の手口 犯行現場隠し撮り 弐」。

OLや女子高生などが電車で痴漢されている映像が映っています。

色んな女性の痴漢シーンが見られるというのはいいですよね。

実際に走行している電車で撮影しているというだけあって、リアリティがあるところも高評価です。

電車に乗っていて触りたいという衝動にかられたとしても、それをやってしまっては犯罪になりますよね。

こういったリアリティのある動画を見ることで、触っている男性を自分に置き換えて妄想しながらオナニーをして少しでも欲の解消に繋がるのではないかなと思いました。

この作品に出演している女性は、容姿のよい方が多いように感じました。

やっぱり、アダルト動画を見るにあたって容姿は重視したいですよね。

そして、巨乳の女性も多かったです。

容姿はもちろんですが、スタイルという点も動画を見る際には気になってしまう部分だと思います。

私は巨乳の女性が好みなので、動画を見る際には巨乳女性の出演する動画を選んで見ることが多いです。

柔らかそうなおっぱいを、痴漢がモミモミしているシーンは興奮しちゃいました。

私も揉ませてください…という思いで見てしまいました。

痴漢作品では、お尻を触ってスカートの下に手を入れて直に揉んでいくなんていう展開がよくありますよね。

今回の作品でも、スカートを捲ってお尻を揉むというようなシーンがありました。

そういったシーンでは、まんまるお尻が拝めるのでお尻好きにもたまらない映像になっているかと思います。

パンティからはみ出るまあるいお尻…最高ですよね。

ほかにも、パンティに手を入れておまんこに直接触れているシーンもありました。

ピチャピチャと聞こえるエッチな音で、おまんこからイヤらしい汁が溢れていることが分かります。

見ず知らずの人に電車で性感帯を刺激されているという状況…。

恥ずかしいという気持ちはあるものの、どんどん気持ちよくなってしまいますよね。

大声を出したりといった激しい抵抗がないのもよかったです。

イヤイヤと叫ぶような作品は苦手なもので…。

ちょっと嫌がるような反応のほうが個人的にはそそられます。

挿入する過激な痴漢ではないので、女性が触られている姿を見て興奮しちゃうという方向けの動画かなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました