色白の巨乳女子高生“横山麻美”が痴漢2人組に緊縛され中出しSEX

 

色白のピュア系女子高生“横山麻美”ちゃん。

痴漢にあった彼女は、口内射精や電マ、緊縛プレイで徐々に興奮していき、止まらない喘ぎ声。

そして、激しくピストン責めをされ大量の精子を膣内に出されてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:HAPPY FISH 横山麻美
・主演女優:横山麻美
・メーカー名:ハッピーフィッシュ
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

SEXには色々なプレイスタイルがありますよね。

好みのプレイスタイルは人によって様々。

ちなみに私は、電マやバイブなどの玩具を使ったプレイが好きだったりします。

緊縛やSMなどのハード系のプレイスタイルを好むという方も、なかにはいるかもしれません。

そんな方におすすめしたいのが、HAPPY FISHというメーカーのアダルト作品です。

HAPPY FISHでは、女子高生の緊縛プレイなどをメインに取り扱っています。

“女子高生”と“緊縛”。

このワードの組み合わせだけでも、なんだかエロいことが容易に想像できちゃいます。

緊縛プレイ、興味はありますがまだ私は未経験です。

どんな魅力があるのか、経験者によると縄で縛られることで抱きしめられているような感覚になり安心するのだとか…。

経験したことがないのでよく分かりませんが、今回見た作品では可愛らしい女子高生が緊縛プレイしていました。

彼女の名は“横山麻美”ちゃんというらしいです。

色白の純白娘といった感じ。

通学中に痴漢にあってしまった麻美ちゃん。

守ってあげたくなる雰囲気の可愛いらしい容姿なので、まあ痴漢にとっては狙いたくもなりますよね。

そんな痴漢の餌食になってしまう麻美ちゃんは、2人組の男にさらなる激しい責めを受けることに。

身体を貪られおちんちんを無理やり咥えさせられてしまいます。

抵抗できずにジュポジュポとおちんちんを咥える麻美ちゃん。

麻美ちゃんのお口にたっぷりの精子を出してしまう痴漢男。

さらに身体を縄で縛られ、男性達に好き放題身体を触られてしまいます。

知らない男性に身体を触られたり、口に精子をかけられたりしてイヤな気分になるところだと思いますが…麻美ちゃんの性器は潤いを増していました。

そして、電マで刺激を与えるとさらに興奮している様子でした。

たっぷりとおまんこを潤した後はおちんちんも挿入。

電マやおちんちんによる刺激で、麻美ちゃんはアヘ顔をしてとっても気持ちよさそうにしていました。

レイプのような展開にもかかわらず、しっかりと感じてしまう麻美ちゃん。

激しくピストンをした男は麻美ちゃんのなかで果ててしまいました。

中出しされてしまった麻美ちゃん、身体をヒクヒクさせていました。

男からの激しい責めで、終始声が出まくりの麻美ちゃん。

可愛い子の喘ぎ声がたくさん聞けたのも満足です。

しかもおっぱいも大き目な麻美ちゃん。

色白のスレンダー巨乳な女子高生…。

最高すぎます。

痴漢からのハードめなプレイ、そんな展開が好みの方におすすめできる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました