工藤さき等JKが電車痴漢で嫌がるものの激しめピストンで犯される

 

電車で痴漢して挿入までするというのは夢のまた夢…。

そんな憧れの展開が、痴漢鉄道で見られちゃいます。

狙った女子高生の身体をイヤらしく触り、胸やおまんこなどを手やピンクローターで責めまくり、膣奥に大きなおちんちんをブチ込んでしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢鉄道 総集編3
・主演女優:工藤さき・鮎川ともみ・横山奈津子・平谷真沙美
・メーカー名:ワールド・エキスプレス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

20以上もシリーズ化されている痴漢鉄道。

痴漢作品が好きという方なら、一度は見たことあるという方も少なくないかもしれません。

そんな大人気シリーズ痴漢鉄道には、総集編もあるのです。

今回見た作品は「痴漢鉄道 総集編3」です。

工藤さき・鮎川ともみ・横山奈津子・平谷真沙美という4人の女優さんが出演しています。

AV女優に詳しくないので、誰1人として分かりませんでした…。

初めましての女優さん達でしたがみなさん可愛らしい感じで…そんな方々のイヤらしい姿を見られたのは嬉しいかぎりです。

女優さん達は女子高生役を演じていて、可愛い制服を着ていました。

制服を着ながらのエッチ…なんだかイヤらしいですよね。

痴漢されてはじめは嫌そうにしている女子高生達。

ですが、触られていくうちにイヤらしい気持ちへと変わっていくんですよね。

痴漢を受け入れて感じていく…という展開っていいですよね。

玩具責めをされちゃうシーンもありましたね。

ピンクローターを使って、女子高生のおまんこを刺激。

玩具責めをされると女子高生も気持ちよさそうにしていました。

見ているこちらも、玩具責めのシーンで興奮しちゃいましたよ。

フェラシーンもいいですよね。

可愛い女の子が一生懸命おちんちんを咥える姿…・男性にとっては堪らない光景ですよね。

大きなおちんちんに「んんっ」と声を出しながらフェラする女子高生…。

フェラシーンが好きなら、もう大興奮ものだと思います。

そして、挿入シーンもしっかりと収録されていますよ。

電車のなかというのに、痴漢は容赦なく激しいピストンをしています。

そんな激しくピストンしたら声出ちゃうよ…。

そう思いながら見ていると、女子高生は声を出すまいと我慢してはいるものの、やっぱりセクシーな「ああっ…」と感じている声が聞こえました。

声我慢しなきゃというときに漏れる小さな…なんだか興奮をさそいますよね。

私は「あんあんっ」と大きな声で感じている姿よりも、声我慢のように微かに漏れる声をきいときに興奮します。

だから、痴漢物の作品が好きなんだろうな…。

痴漢鉄道は、基本1人の女の子の痴漢シーンが収録されているのですが、総集編なら数人の女の子の痴漢シーンが見られます。

1人の女の子だけでも十分興奮すると思いますが、色んなタイプの女の子の痴漢映像が見られればもっともっと興奮できて何回でもオナニーのおかずになりますよね。

痴漢作品に興味のある方は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました