スカート捲りやローアングルカメラなどでJKの若尻とパンティが見放題

 

女子高生の柔らかくてスベスベなお尻。

それを包み込んだパンティ。

エレベータなどでのスカート捲り、強風のなかの撮影会でのパンチラ、街を歩く制服JKのスカートの下を捉えたカメラアングルなど…。

お尻やパンティを2時間近くたっぷりと堪能できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女子校生オムニバスがキタ━(゜∀゜)━ !!!!vol.2
・主演女優:素人
・メーカー名:学園舎
・監督:童人
・画質:標準画質・低画質

ピチピチの女子高生が、どんなパンティを履いているのかは気になるところですよね。

チラッとスカートの下から見えるパンティ、スカートを脱いだ状態でもろに見えるパンティ、どんな見え方でも「女子高生はこんなのを履いているんだ!」と興奮してしまいます。

今回見た作品では、たくさんの女子高生のパンティが見放題。

学園舎というメーカーさんの「女子校生オムニバスがキタ━(゜∀゜)━ !!!!vol.2
」という作品を見ましたよ。

ヒョウ柄やシマシマ模様、水玉など色々な柄のパンティを履いている女子高生達。

ギャル系や清楚系と幅広いタイプの女子高生が出演していて、「こんな子がこんなパンティを…!」と驚きもありました。

とくに好みだったのは、“強風のなかの撮影会企画”でした。

制服姿で黒パンストの女子高生がポーズを取ったりしているのですが、強風で思いっきりスカートが捲れてしまうんですよね。

それでパンティが丸見えになってしまいます。

前側を押さえて見えないようにしていても、後ろ側はスカート捲れていてそこからパンティが見えていたりして。

「キャッ」と恥ずかしそうにする姿がとっても可愛いらしいなと思いました。

スカートが捲れて恥ずかしいはずなのに、一生懸命その恥ずかしさに耐えながら真面目にポーズを取ったりする女子高生もいて、素晴らしい根性の持ち主だなと感心しました。

撮影会以外にも好みだったのが“ローアングル追跡のパンチラ企画”でした。

街で歩いているミニスカ女子高生のパンティがチラチラ見える姿…大興奮です。

パンティからはみ出たプルンプルンのお尻もチラッと見えるのがエロかった。

ガッツリ丸見えよりも、こういったチラリズムのほうが興奮しちゃいます。

パンティを見せながら奮闘していた大運動会もよかったですね。

女子高生の頑張る姿は、素直に応援したくなります。

エレベータでスカートを捲ったりなどのシーンもありましたよ。

パンティの見せ方に色々な工夫がされているので、2時間近くの作品ではありますがなんだか見終わるまであっという間でした。

ちなみに、この作品には挿入シーンや過激なお触りなどがありません。

挿入シーンなどのアダルト作品が好みという方には、ちょっと物足りないかもしれません。

ですが、女子高生のお尻やパンティが好きという方なら、たっぷりとお尻やパンティ姿の女子高生が見られるため満足できる作品だと思います。

こんなに女子高生のパンティ姿を見られる機会はないので、日頃女子高生のパンチラを狙っている方ならぜひ見ておきたい作品ですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました