ギャル女子高生が電車のトイレや部屋で痴漢男2人と激しく3Pエッチ

 

痴漢鉄道25で狙われるのは“ギャル女子高生”。

痴漢男2人組に電車のトイレで犯され、場所を移して部屋でも緊縛されながら犯されます。

最初はイヤそうにしていた女子高生でしたが、徐々に痴漢の手や肉棒に感じていき…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢鉄道25
・主演女優:素人
・メーカー名:ワールド・エキスプレス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

ワールド・エキスプレスさんの「痴漢鉄道」には、30本ものシリーズがあります。

2008年から配信スタートされた痴漢鉄道シリーズ。

10年以上経った今もなお支持され続けているのです。

こんな長い間見られ続けているって凄いですよね。

私もいくつか見ましたが、興奮要素たっぷりで良作だなと思いました。

そして、今回見たのは「痴漢鉄道25」です。

今回犯されてしまうのは金髪ギャルの女子高生。

10年ほど前の作品だからか、女子高生のアイメイクが古い感じ。

水色系のアイシャドウをしていて、今はあまりしないようなメイクですよね。

そこでちょっと時代を感じました。

化粧以外にも、映像のレトロ感という部分でも時代が感じられますよね。

電車のトイレで2人の男から身体を舐めまわされたり、おまんこを激しく弄られたりと痴漢のヤリタイ放題にされてしまう女子高生。

そして、痴漢からフェラの要求が…。

好きでもない人のおちんちんを舐めるなんて、ものすごく抵抗がありますよね。

女子高生は嫌そうな表情をしながらも、痴漢からの要求に応えていました。

大きなおちんちんをチュポチュポとイヤらしい音を立てながらナメナメ。

舐めてもらってさらに大きくなった痴漢のおちんちんが、女子高生の膣内へ挿入されてしまいます。

激しく打ち付けるピストンに、女子高生は喘ぎ声を必死に我慢。

微かに漏れるイヤらしい声がそそります。

声我慢しながらエッチをするシーンには、やはり興奮してしまいます。

そして、場所をうつしてどこかのお部屋でもう1プレイ。

緊縛されたままおまんこを激しく弄られたりして、女子高生はどんどん気持ちよくなっているようでした。

フェラをしながら、もう1人の男性に手マンをされるシーンがかなりエロくて大興奮。

3Pならではのプレイって感じがしますね。

痴漢2人と女子高生の3人という空間のため、女子高生は電車でのエッチシーンよりも大きく喘ぎ声を出し、髪もふり乱してヨガりまくっていました。

全裸ではなく着衣でのプレイで、電車では着衣で次は全裸でといった変化があればさらに好みの作品だったかなと思います。

それでも、随所に興奮できるところがあったのでよかったです。

痴漢の男性は容姿の冴えないおじさまで、それも私のなかでは高評価でした。

いかにも痴漢をしそうな感じ。

配役って大事ですよね。

女子高生はあまり好みの容姿やスタイルではなかったですが、それでも内容に大満足でした。

痴漢鉄道はリアリティがあって、内容も興奮要素満載なので愛され続ける理由が分かります。

痴漢鉄道シリーズ、もっと見たくなりました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました