隙あり女子高生上原美紀!痴漢の極上テクニックに堕とされて・・・。

 

痴漢を頻繁にされてしまう女子高生。最初は嫌と感じながらも、痴漢されるにつれ、イきたくてもイけない焦らしに耐えられなくなり、とうとう痴漢男の誘いに乗ってしまう。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:HAPPY FISH 上原美紀
・主演女優:上原美紀
・メーカー名: ハッピーフィッシュ
・監督:不明
・画質:640×480pixel

日頃から痴漢に悩まされている女子高生。友人に相談しても隙が多いんじゃない?

と軽く流されてしまい、半分諦めながらも痴漢を我慢する毎日。

最初は嫌だったのが日を重ねるにつれてだんだん慣れてしまい、痴漢願望がだんだん強くなっていく!

だんだん痴漢の快楽に溺れていき、痴漢男の焦らしテクニックで体の火照りは取れないまま、どうしてもイかせてほしくて堪らない。

そんな悶々とした毎日を送っていた女子高生に、とうとう痴漢男からの甘い誘いが・・・!

女子高生はその誘いにもちろん乗ってしまい、ここからハードな調教が始まる!

駅で待ち合わせをして、そのままホテルへ直行!

待ち合わせの時点でマンコがぐちゅぐちゅな女子高生は期待に胸が高まっていたが、痴漢男は変態SM男だった。

男は沢山の大人のおもちゃをカバンから取り出し、凌辱調教を開始!

女子高生を縄で縛り上げ身動きをとれなくすると、甘い吐息をかけながら全身を愛撫し、服を脱がされ、口枷と手錠をかけそのまま激しく鞭でシバキまくる!

鞭を打たれるたびに、涙ながらの悲鳴をあげてもお構いなくいいたぶり続ける!

その後痴漢男の手マンテクニックで女子高生は奇声を発しながらイキまくり!

さらにはロウソク攻めで女子高生を責め立てていきます!

ロウの熱さで泣き叫ぶも、その声を聞いてもっと興奮した変態痴漢男は、バイブや極太バイブを駆使し、休ませる事無く執拗に責め立てていく!

極太バイブで気持ちよくなった女子高生はもっとオチンポ下さいと、自らチンポを要求!

複数の男達に穴という穴を犯されまくり、女子高生の頭の中は真っ白に!

もうオチンポの事しか考えられなくなってしまい、完全に痴漢男のメス奴隷となってしまう。

今回の作品はかなりハードな内容になっていて、緊縛、鞭打ち、ロウソク攻め等、SM要素が強く

過激なシーンが多くなっているので、ハードSMが苦手な人は観るのを注意した方がいいかもしれません!(笑)

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました