痴漢を助けた女子高生が身代わりエッチ…手マンや玩具責めで連続絶頂

電車で痴漢されている子を助けたばかりに、自分が集団痴漢にあってしまうハメに…。

手マンにくわえて、ローターやバイブなどでも責められ、大量潮吹きして連続絶頂。

コンドームを付けて、複数の痴漢師に挿入されると快感で漏れてしまう声。

使用済みのコンドームは、パンツや眼鏡などに巻き付けられてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢された気弱な女を助けたばかりに電車内で輪姦されたゴムまみれ女子校生
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:タナカ・ベーコン
・画質:HD画質・標準画質・低画質

困っている人を助けてあげられる人って、とてもカッコいいですよね。

そんな正義感の強い人に憧れます。

ですが、時として助けたことを後悔することも…。

今回ご紹介する作品は「痴漢された気弱な女を助けたばかりに電車内で輪姦されたゴムまみれ女子校生」です。

痴漢されている女子高生を助けたばかりに、痴漢のターゲットにされてしまう女子高生のお話。

満員電車のなか、女子高生が男に身体を触られてしまいます。

それを見ていた女子高生が盾となり、女子高生を守ってあげます。

しかし、痴漢のターゲットはその女子高生へと変わり集団で身体を触られてしまいます。

キスをされたり胸を揉まれたり、おまんこを触られたり…。

激しい手マンで潮吹きしてしまう女子高生。

そして、痴漢がコンドームをつけて向かい合いの体制で女子高生のナカへ入っていきます。

痴漢に犯されているのに…女子高生はイってしまいました。

そして痴漢も絶頂に達し、コンドームを取って女子高生のパンツに結びます。

ほかの痴漢がまたコンドームを付け、女子高生を犯していきます。

今度はバックで挿入し、絶頂に達するとまたパンツにコンドームを結びました。

そしてまた向かいあいの体制でほかの痴漢が挿入。

パコパコされるたびにパンツに結ばれたコンドームがユラユラ揺れるのがとてもエッチ。

その後、激しく手マンをされてカメラにまで水滴がつくほど大量にお漏らししていました。

そして、休む暇なくまた挿入されて激しく突かれてしまいます。

イラマチオも強要され、女子高生は大忙し。

一通り終わるとまた挿入されるという流れで…女子高生のパンツには結ばれたコンドームだらけでした。

「私のせいでごめんなさい…」と謝る最初に痴漢にあった女子高生。

どちらも何だか可哀そうです…。

それにしても、コンドームって何色かあるのですね。

初めて知りました。

2番目の女子高生は眼鏡女子で、生徒会長っぽい優等生タイプの子。

乳首やクリトリスをローターで責められ、勢いよく潮吹きしてしまいました。

何本ものおちんちんを咥えさせられ、嫌そうな表情を浮かべる女子高生。

ウルっとした瞳でおちんちんを咥える姿に「グッとくる…!」という変態さんもいそうですね。

フェラをしながらの大量のお漏らしがとてもエッチで…さらにお口にも射精されていてとても興奮しました。

正常位のような体制で挿入され、女子高生は何度かイッてしまいます。

痴漢が絶頂に達すると、眼鏡にコンドームを結びました。

そして、ほかの痴漢がバックで挿入していると女子高生のあそこから勢いよくお汁が…。

痴漢がイクとまた眼鏡にコンドームを結んでいました。

そして再び挿入して、眼鏡に結んでという流れで展開していき、最後の人はコンドームを取ると女子高生の顔にコンドーム内の精子を垂れ流し。

さらに、ハサミを取り出して眼鏡に結んでいたコンドームを切って女子高生の顔に精子が流れていきました。

新しいスタイルの顔面ぶっかけですね。

3人目はアナウンサーのような清楚系女子高生でした。

ローターや電マ、バイブで責められイってしまいます。

さらに激しい手マンで潮吹きまで。

集団に囲まれフェラをした後は、挿入されてしまいます。

イッてもイっても痴漢はピストンを止めることなく、どんどん突いていきます。

痴漢が絶頂に達すると、コンドームをパンツに結び付け、またほかの痴漢が挿入してパンツやブラにコンドームを結んでいきます。

だんだんと痴漢に犯されることに快感を覚えた女子高生は、目の前で精子たっぷりのコンドームを見せつけられるとペロリと舐めたり、自らおちんちんを欲しがったりと淫乱女に変わっていくのでした。

コンドームで髪まで結ばれていて、なんとも斬新なアイデアだなと感心…。

痴漢に犯されてしまった3人の女子高生、細身のスタイルでありながら胸はプルンプル。

突かれるたびに揺れるのが、またエロさを倍増させていて興奮しました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました