痴漢の犯人は担任教師…JK戸田真琴が図書館や職員室、電車で生エッチ

電車で痴漢にあってしまった戸田真琴ちゃん。

その犯人はなんと…担任の先生だった!?

それから真琴ちゃんは、担任の先生に脅されながら色々な場所で犯されてしまいます。

バイブ責めや放尿プレイ、潮吹きなどヌキどころたっぷりの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:大学受験を控えた女子○生痴漢 戸田真琴
・主演女優:戸田真琴
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:九十九究太
・画質:HD画質・標準画質・低画質

透明感があって守ってあげたくなるような可愛らしさのある戸田真琴ちゃん。

真琴ちゃん、処女からAV業界へ足を踏み入れたそうなんです。

初めてをAVで捧げるなんて、とても勇気のいることだと思うのです。

さて、今回ご紹介する動画は真琴ちゃんが出演する「大学受験を控えた女子○生痴漢 戸田真琴」です。

友達と乗った電車で、こっそりと誰かにお尻を触られてしまう真琴ちゃん。

楽しそうに話している友達の横で痴漢され、話しかけられても痴漢されていることでぎこちない返事をしてしまいます。

こんな至近距離で痴漢されているのに、気付かれないなんてことはあるのでしょうか。

痴漢はセンズリをしていて、真琴ちゃんの太ももにザーメンをぶっかけちゃいました。

翌日、同じ学級委員長の男子に痴漢されたことを相談するのですが…ムラムラしちゃったのか無理やり真琴ちゃんにキスをします。

後日、真琴ちゃんが1人図書館で本を選んでいるところを痴漢に口を抑えられ、学級委員長の男子との写真を見せつけたりして脅されてしまいます。

服の上から胸を揉んだりパンツ越しにおまんこを触ったり…。

パンツの上から手を入れられ直接触られると、ヨダレを垂らしたりして声を出さないように必死に我慢。

その姿がたまらなく興奮しました。

バックで挿入しているときに振り替えると、そこにいたのは担任の先生でした。

真琴ちゃんの驚きやその後に語りだす担任教師のエロい声がもう最高すぎました。

先生の言葉責め…たまりません。

「気持ちいいだろ?」と先生に言われても首を振ったりしていましたが、激しく肉棒を打ち付けられ真琴ちゃんは何度も絶頂に達していました。

イキそうになった先生はおちんちんを取り出し、真琴ちゃんの口周りにザーメンぶっかけ。

しかも、まことちゃんのお顔に向かって勢いよく放尿プレイ。

お母さんにこのことを相談しますが、真琴ちゃんの将来のことも考え誰にも言わないようにと言われてしまいます。

真琴ちゃんのことを思うと、心が痛みますね…。

そして、職員室で担任の先生がほかの先生と話しているなか、真琴ちゃんはリモコンバイブを仕込まれていてたっぷりとお漏らししちゃいます。

ほかの先生が帰宅すると、担任の先生からの本格的なお触りがスタート。

リモコンバイブを膣内に入れられ、クリトリスを手で弄られると真琴ちゃんはイッてしまいます。

先生の手で激しく膣内を弄られると今度は大量に潮吹き。

苦しそうにしながら先生のおちんちんを一生懸命に咥える姿もたまらなく可愛いですね。

そしてシーンが切り替わり、先生とほかの男性に電車で痴漢されてしまいます。

乳首をつねられたり、ペロペロ舐められたりして切ない顔をしながらとても感じていました。

パンツを脱がされ直接手マンをされ、さらには乳首も同時に責められると激しくイってしまいます。

イキ方もとってもエッチでした。

先生ともう1人の痴漢のおちんちんを舐める姿も興奮しました。

女の私でさえ興奮したのですから、男性からするとこんな可愛い子のフェラシーン大興奮でしょうね。

フェラをしながらのバック挿入もよかったです。

挿入しながら何度もイケちゃう真琴ちゃん…素晴らしいな。

大量の精子が真琴ちゃんの中に出されちゃいました。

先生にヤリタイ放題にされてしまう真琴ちゃん。

無事に大学進学できたようでよかったです。

まだまだ先生とのお遊びは続きそうですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました