ロリ女子高生や美巨乳OLなどが電車で痴漢に狙われ車内で生挿入

女子高生やOLなどが、複数の痴漢に狙われ挿入までされてしまいます。

抵抗をみせる女性達ですが、痴漢のテクにだんだん身を委ねていき…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極痴漢12 電車内強制卑劣猥褻
・主演女優:素人
・メーカー名:OUTSIDE
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

電車痴漢をリアルに再現している“極痴漢”シリーズ。

電車のガタンゴトンと揺れる様子、走行中の外の景色などで本物の電車で撮影されていることが分かり、本当の痴漢を目撃しているような錯覚に陥るのですごく興奮できます。

今回は、極痴漢シリーズの第12弾を見ました。

10年程前の作品となっているので、映像は少し古く感じてしまいましたが…内容はもちろん面白かったです。

黒のタンクトップと白のスカートを着た女性のパートが特に好みでした。

というのも、黒の帽子を被った男性が私の好みだったというのが大きいかな…。

痴漢されている女性も美乳でスタイルがよくて、そんな女性と色黒のがっちりした男性とのキスや手マン、フェラなどを見て興奮してしまいました。

挿入中も激しくバックから責める痴漢の野性的な感じに、グッときましたね。

「イケメンからの痴漢なら受け入れる!」という女性もいるのではないでしょうか。

女子高生のパートもなかなか良かったです。

華奢な身体を痴漢に弄ばれてしまう女子高生は、ちょっと幼さもあり可愛らしい感じでした。

一生懸命に痴漢のモノをフェラする姿も可愛かったです。

バック体勢で挿入され、激しい振動に女子高生は壊れてしまうのではないかと心配になりましたが…。

女子高生と大人のエッチ、なんだかそそられます。

水色っぽい上着を着た女性は、すっごくオッパイが大きくて…。

服の上からでも分かるほど、オッパイの強調がすごい!!

巨乳好きなら、こんな目立つ胸をほっとくわけにはいきませんよね。

痴漢に胸を揉まれたり乳首をコネコネされたりと、イヤらしい手つきで触られていました。

私もあんなムッチリオッパイ触りたい…。

全裸で犯されているムッチリ女性もいましたよ。

着衣で犯されるというのもいいですが、全裸のほうが私は好きかな。

特にムッチリした女性の体型は隠さずみたいです。

着衣プレイも全裸プレイも、この作品ひとつで楽しめるのでどちらのプレイがお好みの方にもピッタリですね。

最近のアダルト作品に出演している女性って、アイドルや女優のような華があって手の届かなさそうな感じの子が多い気がします。

ですが、こちらの作品で出演している女性はどこにでもいそうな素人感のある女性達。

そういった女性を起用しているというところも、リアリティを感じる理由のひとつだと思います。

女子高生やOLなど、色々なタイプの女性をこれ1本で楽しめますので色んな年代の女性が痴漢されている作品を見たいという方にもぜひおすすめしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました