制服姿の紗倉まなちゃんが痴漢男に流され映画館や電車でエッチ

子犬のような愛くるしい表情で世の男女を虜にする紗倉まなちゃん。

通学途中の電車で毎日痴漢にあうことを悩み、元気がありませんでした。

気分転換で出かけた映画館で犯され、ほかの女子高生の痴漢を見せられ、自分の本性に気付いていくことに…。

痴漢男の言いなりになってしまったまなちゃんは集団痴漢にあい、ヤリタイ放題されてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
・主演女優:紗倉まな
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:中目黒浩治
・画質:HD画質・標準画質・低画質

アダルト動画を見るのが好きという方なら、好きなAV女優がいるという方も多いのではないでしょうか。

私はそこまでAV女優を知らないのですが何人か知っている子もいて、なかでも“紗倉まなちゃん”が大好きです。

清楚でロリカワなルックス、しかもぼよよんと張りのあるおっぱい。

ルックス、スタイルも抜群で1日でもいいから入れ替わってみたい…なんて思ってしまいます。

さて、今回ご紹介する動画は「痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな」です。

そう、私の大好きなまなちゃんが出演する痴漢物のアダルト動画なんです。

約3時間まなちゃんオンリーなんて幸せすぎる…。

通学途中の電車で毎朝のように痴漢にあってしまうまなちゃん。

最初はお尻あたりを撫でまわされるだけだったのに、日に日に痴漢行為が過激になっていきます。

そして、公衆トイレに連れ込まれてレイプされてしまうのです。

まなちゃんのことなら何でも知っていると彼女のプロフィールを語りだしたりして、痴漢男の気持ち悪さがまたいい味を出しているなと思いました。

憂鬱な気分になっていたまなちゃんは、気分転換にと映画館へ出かけます。

ポップコーンを食べたりしながら映画を楽しんでいたまなちゃんでしたが、隣にスッと痴漢男が座ります。

仲間らしき男も登場し2人に身体を触られ、映画館のなかで犯されてしまいます。

「なんでこんなことをするの?」と痴漢に問いかけるまなちゃんに、「明日教えるよ」と答える痴漢男。

そして翌日、まなちゃんの目の前でほかの女子高生が痴漢されていました。

それを羨ましそうな表情で見つめるまなちゃん。

嫌だと言いながらも、心のどこかでは痴漢をして欲しいと思っていた…。

その気持ちを痴漢に見抜かれていたようです。

痴漢のいいなりになったまなちゃんは、どこかの屋上のようなところで裸になってオナニーをします。

こんな可愛い子のオナニーシーンが見られるなんて最高。

しかも電車のなかでも、オナニーしちゃうんですよね。

誰かに見られそうな状況のなか、恥ずかしがりながらもオナニーするまなちゃんが可愛ぎです。

制服の下がノーブラでうっすらと乳首が透けているとこもよかったです。

頑張ったまなちゃんにご褒美として、痴漢は車内でまなちゃんに生挿入。

電車ということを忘れ、2人の世界に入っている感じがしました。

最後はお顔にたっぷりと精子をかけられていましたよ。

痴漢に手名付けられてしまったまなちゃんはつり革に手枷で繋がれ、たくさんのサラリーマン達に身体中を触られてしまいます。

激しい手マンで身体を震わせてまなちゃんはイってしまいました。

クンニをされたり、たくさんのチンポをしゃぶらされたり…。

バリエーション豊富にプレイが詰め込まれていてよかったです。

何人もの男性と交わり、快感に酔いしれるまなちゃんの表情がセクシーでいいですよね。

普段見せる顔とエッチの際に見せる顔のギャップが大好きです。

身体やお顔にたっぷりと精子を浴びせられ、まなちゃんの満足そうな表情で締めくくられていました。

最初は痴漢に対して嫌そうにしていたまなちゃんが徐々に痴漢される快感を覚えていくという、豹変ぶりがよく描かれていてよかったです。

そしてこの作品を見て、あらためてまなちゃんの可愛さを思い知りました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました