1週間電車で痴漢をされた女子高生は手マンや玩具や生ハメで淫乱女に


1週間、痴漢をされた女子高生はどうなるのか…。

最初は嫌そうな表情を浮かべていた女子高生。

しかし、毎日触られることで快感を覚え始めたのか、痴漢後にオナニーをしたり、自らおっぱいを出したりチンポをしゃぶったり…。

どんどん積極的になっていく女子高生に目が離せません。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:「『痴漢の快感が忘れられないでゴメンナサイ』いつも同じ時間同じ車両で痴漢される美少女女子校生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを受け挿れる 私服女子校生Ver.」 VOL.1
・主演女優:素人
・メーカー名:DANDY
・監督:マーガレットはしもと
・画質:HD画質・標準画質・低画質

痴漢されて嫌がる女子高生が、毎日触られることで徐々に快感に目覚めていく…。

そんな展開のアダルト動画っていいですよね。

今回ご紹介する“「『痴漢の快感が忘れられないでゴメンナサイ』いつも同じ時間同じ車両で痴漢される美少女女子校生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを受け挿れる 私服女子校生Ver.」 VOL.1”がまさにそんな展開なのです。

女子高生に電車で1週間かけて痴漢を行っていて、反応の変化を楽しむことができます。

1日目は制服姿で友達と電車に乗っているところに痴漢されてしまいます。

スカートを捲り上げてお尻を触られたり、勃起したチンポを擦りつけられたりしていました。

女子高生は困惑したような表情をしていましたね。

2日目は私服姿で痴漢をされていました。

可愛らしい花柄のスカートに勃起した生チンポを近づけられ、手コキを強要させられてしまいました。

3日目も私服姿での痴漢でした。

お尻を触る手を食い止めようと軽く抵抗。

もちろんそれで痴漢が引き下がるはずもなく、パンツに手を入れられおまんこを触られてしまいます。

さらに、痴漢はカバンからバイブを取り出して女子高生の膣内に入れ、アソコをグチョグチョにしてしまいます。

とても気持ちよさそうな表情を浮かべ、「あんっ…」と色っぽい声も出していました。

しかも、電車を降りた後に人気のないところで自らバイブを動かし、大量失禁までしていたのです。

この日あたりから痴漢の快感に目覚めたのでしょうか。

4日目は久々の制服姿。

痴漢がもう1人増えて、2人で女子高生をお触りしていました。

そしてこの日、女子高生は痴漢に挿入されてしまいます。

お尻に精子をかけられ、女子高生は座り込んでしまいました。

5日目は私服姿で、痴漢は昨日と同じく2人。

胸を揉まれたりローター責めをされたりして、ビクンビクンっと身体を震わせイってしまいました。

痴漢が去った車内で、女子高生はオ〇ニーしていましたよ。

6日目、私服の白ブラウスを自らまくり上げておっぱい丸出し。

目の前にいる痴漢に触ってもらってとても満足そう。

痴漢のズボンのチャックをおろし、チンポにしゃぶりついていました。

どんどん女子高生も積極的になってきましたね。

7日目は、なんとノーパンで乗車していました。

痴漢のズボンに自らお尻をこすりつけたり、積極的にキスをしたり…もう淫乱女へと変貌を遂げています。

車内FUCKで笑みを浮かべたりして、女子高生はなんだか楽しそう。

痴漢された初日と7日目を比べるともうほんとに別人のようです。

もう1人、同じように1週間痴漢をされていましたが彼女と同じような展開でした。

2人とも可愛らしいルックスなので、オナニーのおかずとして十分に重宝する作品だと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました