総勢16人のJKが痴漢に嫌がりながらも潮吹き最後は中出しを受け入れる

女子高生が痴漢にあい、恐怖に怯える姿…。

その姿を見て、興奮してしまうという方もいるのではないでしょうか。

この動画では16人という、たくさんの女子高生が痴漢にあう姿が見られます。

しかも、痴漢にあう場所はさまざま。

16人それぞれの女子高生が、痴漢に怯えながらも徐々に快楽に溺れていく姿が楽しめます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女子校生登下校痴漢総集編 拒めずにアソコを濡らす制服娘たちを連れ込み中出し姦 8時間
・主演女優:素人
・メーカー名:ロータス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

この動画は16人の女子高生が、それぞれあらゆる場所で痴漢にあってしまうというアダルト動画です。

過去に発売された、女子校生登下校痴漢1~4がギュッと詰まったヌキどころ満載の作品となっています。

痴漢の定番である電車はもちろん、ゲームセンターやコンビニ、本屋などさまざまな場所での痴漢シーンが見られます。

個人的に好みだったのは、洋服を見ていたところで痴漢にあい試着室でエッチなことをしちゃう女子高生のシーンです。

特によかったのは、試着室の鏡の前でおっぱいやおまんこを触られるところ。

鏡を見ながらエッチなことをされるというシチュエーションは、触られている様子や自分の表情がハッキリ見えるため興奮しちゃいますよね。

いつも同じようなエッチでマンネリ化しているという場合に、鏡の前でやってみると新鮮でまた興奮度も上がりより盛りあがりそうだなと思いました。

ほかにも、コンビニの従業員がツインテールの女子高生とエッチするシーンもよかったです。

レジをしながら女子高生にフェラをしてもらうというところで、女子高生は顔におちんちんを当てられただけで嫌そうな顔をしていました。

ですが、従業員のみが立ち入れる裏の部屋へ移動し、乳首を舐められたり電マであそこを責められたりするともう喘ぎ声が止まらない状態に。

さらに、電マ責めの気持ちよさで大量にお漏らしまでしてしまいます。

バイブでも責められ、もう完全にイってしまった女子高生。

あんなに嫌そうな顔をしていたのに、最後はしっかり感じるそのギャップが最高でした。

そして、女子高生が彼氏ときたゲームセンターで痴漢にあってしまう、というシーンも好みでした。

彼氏がゲームをしている姿を眺めていた女子高生が、1人で席を離れたタイミングで痴漢男が近づき女子高生をサワサワ。

最初は困惑していた女子高生も、徐々に感度が上がっていきウットリ顔をします。

そんな気持ちよさそうな表情をする女子高生も堪りませんが、彼氏に見えそうな場所でイケないことをしている感じが、さらにエッチな気分を高めてくれます。

バレてはいけない相手の近くであんなことやこんなことを…。

想像するだけでエッチな気分になりますよね。

さらにこの女子高生、細見ではありますが脱ぐと張りのある大きなおっぱいをしています。

女子高生の隠れ巨乳、このワードだけでもたまらなく興奮してしまいます。

この女子高生以外にも、動画に出てくる女子高生はスタイルのよい巨乳の女の子が多いなという印象をうけました。

制服を着た巨乳女子高生が好みなら、この動画をオナニーのオカズにしてみてはいかがでしょうか。

また、黒髪清楚でロリ系の女の子も出てきますのでロリ好きにもおすすめの動画といえそうです。

普段の清楚なイメージからは想像できない、純粋そうな女子高生の乱れる姿がたっぷり堪能できますよ。

ローターや電マなどのおもちゃを使ったプレイや手マンで潮吹き、中出しフィニッシュなど、エッチなシーンが満載でした。

そして、色々なパターンでの痴漢シーンだったので、最後まで飽きずに動画を楽しむことができて満足しています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました