野外痴漢でJK4人が連続イキ中出し後はおまんこに蓋をされる孕ませ痴漢

バス・病院・結婚式場・電車で痴漢にあってしまう4人の女子高生。

生ハメ・中出しで精子を膣内にとどめさせようと、おまんこにシールを貼るなど悪質な痴漢をされてしまいます。

これはもう妊娠しちゃうかも…!!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:孕ませバック痴漢4 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生 エリア拡大版
・主演女優:佳苗るか・小野寺梨紗・明海こう・栄川乃亜
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:タナカ・ベーコン
・画質:HD画質・標準画質・低画質

今回ご紹介する動画は「孕ませバック痴漢4 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生 エリア拡大版」です。

制服を着た女子高生に痴漢をして、生挿入・中出しをしてしまうという過激な内容となっています。

痴漢のシチュエーションは、バス・病院・結婚式場・電車。

バスや電車は痴漢のド定番ですが、病院や特に結婚式場なんかは新しい痴漢のシチュエーションだなと思いました。

AV女優の佳苗るかちゃん、小野寺梨紗ちゃん、明海こうちゃん、栄川乃亜ちゃんの4人が女子高生役で出演していますよ。

最初のターゲットは、佳苗るかちゃん。

バスの車内にて痴漢されてしまいます。

痴漢からおまんこ責めにあうと大量失禁してしまいました。

ビシャーっと聞こえる失禁の音がとても生々しい。

挿入後は何度か身体を震わせ、イってしまいました。

女性のイク姿は興奮しちゃいますね。

バックの体位で中出しされると、おまんこにバイブのようなものを突っ込まれていました。

2人目の梨紗ちゃんは、知人のお見舞いに来た病院で痴漢にあってしまいます。

パンツに手を入れ触っているときの痴漢の手の動き、おまんこから聞こえるグチュグチュというイヤらしい音にとても興奮してしまいました。

乳首を指で弄られているとき、梨紗ちゃん身体がビクンっと反応していてそれもよかったです。

指入れや寝バックで何度もイってしまう梨紗ちゃん最高すぎました。

中出しの後は、湿布のようなものをおまんこに貼られていました。

痴漢が去った後に泣きじゃくっていた姿をみると、なんだか可哀そうに思えてきましたが…。

声を潜めながら感じている様子なんかもよくて、私はこのパートが1番好きでした。

3人目は、姉の結婚式に参加した明海こうちゃんが式場で痴漢されてしまうという内容です。

指入れをされて、何度も身体を震わせながらイク姿はたまりませんでした。

バックで挿入され、またまた連続イキするこうちゃん。

中イキしたことがないので、こんなに何度もイケちゃうこうちゃんが羨ましいです。

カメラで撮影していた式の映像を見ながらエッチをするというのも、なんだか興奮しちゃいました。

中出し後になにか貼られていましたが、よく見えませんでした。

4人目の栄川乃亜ちゃんは電車での痴漢です。

痴漢の腕のたくましさにちょっとキュンと胸がときめいてしまいました。

乃亜ちゃんはバックで挿入され何度もイッてしまいます。

ビクンっと身体を大きく震わせて絶頂に達する乃亜ちゃんのイキっぷり、最高すぎます。

息遣いもかなり荒くなっていて、気持ちいいということが伝わってきました。

中出し後は、シールを貼られてしまっていました。

全体的にスローピストンだったので、それまた興奮要素でした。

激しいピストンもいいのですが、スローピストンでかつ奥まで突かれてしまっては、絶対感じちゃうと思います。

お尻のドアップも結構多めだったので、お尻フェチにもたまらない動画ではないでしょうか。

興奮できる要素が多かったので、大満足です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました