女子高生・女子大生・OLが痴漢師達に囲まれ手や玩具、肉棒で弄ばれる

電車内で繰り広げられる、イヤらしい痴漢行為。

ターゲットにされてしまった女子高生や女子大生、OLはたくさんの痴漢師から囲まれ、バイブなども用いて激しく責められてしまいます。

過激な痴漢行為に、声が漏れてアソコからも大量のお汁が溢れてしまうのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:真・21人痴漢 Vol.2
・主演女優:不明
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

通勤途中の電車で出会う女子高生やOL。

「胸を揉みたい」、「おまんこを弄ってめちゃくちゃにしたい」など、目の前にいる女性に対してイヤらしい気持ちを抱いたことのある方もいるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、電車にて女子高生や女子大生、OLが大人数の痴漢師から犯されるという内容のアダルト動画です。

作品のタイトルは「真・21人痴漢 Vol.2」。

痴漢物の作品が大好きという方のなかには、「21人痴漢」というワードに聞き覚えのある方もいるかもしれませんね。

そうです、こちら21人痴漢という作品の続編なんです。

21人痴漢は1990年代の終わりに発売されて以降、続々と新作を発売している人気作品。

痴漢作品を多数手掛けていることで有名な、NATURALHIGHから発売されているんです。

今回の「真・21人痴漢 Vol.2」は2010年に発売された作品です。

6人の女性が痴漢に狙われてしまうのですが、清楚系からツンデレ系までさまざまな系統の女性が出演しています。

色々な系統の女性が乱れていく姿を見られるというのは、なかなか面白いですよね。

パッケージにも載っている三つ編みの女子高生、お顔が可愛くて私のタイプでした。

しかも、この子スタイルもいいんです。

長身で細見だけど、胸やお尻はプルンプルンで…。

出るとこはちゃんと出てるというなんとも羨ましいプロポーション。

恥ずかしそうに頬を赤らめる姿なんて、もう反応まで可愛すぎる。

清楚で可愛いらしい女の子が好みの方なら、きっとこの子の場面で興奮しちゃうと思います。

あと、ショートカットヘアで気の強そうなOLの痴漢シーンもなかなかよかったです。

身体に大量のローションを塗られて滑りが良くなった状態で、乳首やわき腹、おまんこなど色んなところを同時に責められ、クリトリスにバイブもあてられてしまっていました。

もちろん、そんな刺激的な責めを受ければ感じちゃうにきまっています。

女性の表情からも、相当気持ちよさそうだなということが分かりますね。

ほかにも、バイブをあてられ大量失禁してしまう女子高生などもいました。

失禁フェチという方には非常にたまらないシーンでしょうね。

もちろん、フェラや生ハメのシーンもありますので、過激な痴漢がお好みという方には抜けるシーンがたっぷり詰まっている作品だと思います。

また、出演している女性は綺麗で程よいボリューム感のある胸、プルンプルンで美味しそうなお尻というスタイル抜群な方ばかりでした。

なので、美乳やまあるいお尻が大好物という方にもウケそうですね。

このように、色んなフェチの方にハマりそうな作品だと思うので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました