痴漢の餌食になったJK達…電車でフェラを強要されて終いには挿入まで

電車内でお尻を触られ、おまんこも責められ熱を帯びていく身体。

まだまだ未熟な女子高生の身体に、大人の肉棒がぶち込まれてしまいます。

女子高生の痴漢シーンが収録された、痴漢物アダルト動画です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:JK限定痴漢電車 上巻
・主演女優:素人
・メーカー名:フラット
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

今回ご紹介するのは「JK限定痴漢電車 上巻」です。

タイトル通り、女子高生が電車で痴漢されるという内容となっています。

この作品に出演している女子高生は、ロリっぽい女の子から大人っぽい女の子までさまざまでした。

色々なタイプの女の子の痴漢シーンが見られるので、4時間以上の長編作品ではありますが飽きずに見られるかと思います。

約6年前にDUGAで配信スタートされたとのことで、少し映像に時代を感じます。

それでも、内容は十分に満足できるものでした。

こちらの作品、見覚えのある痴漢映像なんかもあるのですが女子高生の電車痴漢映像をまとめたものなのでしょうか。

それはさておき、女子高生の胸やおまんこを責めるシーンはもちろんのこと、フェラや挿入シーンも収録されていますよ。

ソフトなお触りのリアリティある痴漢物もいいですが、こうしたハードな痴漢物もいいですよね。

「痴漢をしてあわよくばイレたい…」なんて思っていても、現実ではなかなか難しいもの。

アダルト動画では、そんな夢のような展開を再現してくれるのでとてもありがたいと思っている方も多いのでは…と思います。

バックや正常位など、電車で乱れまくる女子高生の姿が映っていました。

コトが終わるのを我慢して耐えているのか、深く突かれるたびに感じているのか、どちらともとれるような表情で女子高生が顔を歪めているような表情なんかは見入ってしまいました。

声を我慢しようと口元に手をそえたり…我慢する表情はそそられますよね。

顔を歪めていたり声を押し殺していたり、そんな女子高生の姿は興奮を高めるポイントだと思います。

変態っぽい容姿のおじさまが女子高生を襲うといった構図が個人的に好みなのですが、そういったおじさまを起用していたりしたのもよかったです。

特にカーキっぽい羽織物をしていたおじさまと女子高生のシーンが好みでした。

こういうおじさま、ねっとりとイヤらしい責めをしてくれそうで痴漢にもかかわらず感じてしまうだろうな…と想像しちゃいました。

2人の男性から痴漢されてイレられちゃう…なんていう女子高生もいましたね。

複数の男性からの同時責めなんてゾクゾクしちゃいます。

痴漢とはいえど、性感帯を同時に責められたらきっとイってしまうだろうな…。

女子高生の痴漢シーンがたっぷり詰め込まれた作品で大満足でした。

痴漢物で挿入シーンまである作品を探している方は、こちらの作品ぜひ1度見てみてはいかがでしょうか。

JK限定痴漢電車は下巻もあるようなので、ぜひ見てみたいなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました