ロリ女子高生を電車で痴漢パコパコ嵌めてホテルまで連行中出しエッチ

あどけなさの残る女子高生が電車で痴漢に狙われてしまいます。

ロリの見た目からは想像できない、たわわなおっぱいの持ち主。

痴漢に犯されたロリ巨乳女子高生は激しく乱れまくり最後には…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢鉄道 女子校生編5
・主演女優:素人
・メーカー名:ワールド・エキスプレス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

電車での痴漢というのは、痴漢物の定番シチュエーションといえます。

そんな定番シチュエーションで挿入シーンまで見たい…。

そこでおすすめなのが、痴漢鉄道です。

今回は、そのなかでも人気の「痴漢鉄道 女子高生編5」についてご紹介していきたいと思います。

第5弾の主人公は、茶髪のロリ女子高生です。

お人形さんのような顔立ちで可愛らしい雰囲気。

そんな女子高生が痴漢にあってどのような表情を見せていくのかというのは見どころです。

女子高生の白いパンティーを食い込ませ、プリップリのお尻を丸見え状態にしながら優しく、時には強めに触っていく痴漢。

そしてその手の動きはどんどん激しさを増し、胸を揉んだりおまんこを弄ったりしていきます。

ただ女子高生は怖さからか、身体を触られても抵抗することができません。

そして、電車のなかで痴漢のモノを受け入れてしまうのです。

大きく足を広げて背面騎乗位でパコパコされるシーンは私のお気に入りでした。

痴漢から突かれるたびに大きく揺れるおっぱい。

後ろから激しく揉まれる感じもたまりませんね。

おっぱいを揉まれながらパコパコされるシチュエーションは最高にいいなと思いました。

車内でのエッチということで、喘ぎ声を出すことができずに声を押し殺しながらしている感じもよかったですね。

痴漢は女子高生に自分の精子をぶっかけてフィニッシュしました。

そして、場所を移動してホテルでのエッチ。

制服のシャツから見えるツンとした張りのある女子高生のおっぱいは、とっても綺麗ですね。

私はおっぱいフェチで、柔らかそうなおっぱいは大好物。

この子のおっぱいは、大きさといいカタチといい申し分ないです。

私の貧相な胸とぜひ交換して欲しい…。

という心の叫びはさておき、乳首やおまんこをねっとりと舐められている様子をみると、痴漢されているさきほどの感じとは違い、まるで恋人とエッチなことをしているように見えました。

女子高生は痴漢からの愛撫が気持ちいのか、ウットリとした表情で気持ちよさそうにしています。

そしてホテルでも挿入しちゃいます。

正常位やバッグで激しくパコパコ。

電車では我慢していた分、ホテルでは女子高生も腰を振って思いっきり乱れています。

最後は中出しされてしまう、というストーリ展開。

この作品は、電車では着衣エッチ、ホテルでは全裸エッチと2度楽しむことができます。

細くて巨乳というスタイルのよさも際立っているので、見ていて何度もヌケる作品なのではないかと思いました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました