満員電車で痴漢された女子高生は10人以上…制服に大量の精子ぶっかけ

満員電車のなかで狙われてしまう10人以上の女子高生。

胸やお尻を触られ、制服に大量の精子をぶっかけられてしまいます。

なお挿入シーンはありません。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:満員電車女子校生ぶっかけ痴漢
・主演女優:不明
・メーカー名:アイビーワークス
・監督:不明
・画質:HD画質・低画質

「満員電車女子校生ぶっかけ痴漢」は、タイトルの通り女子高生に精子をぶっかけるといった内容のアダルト動画です。

痴漢物の作品には、挿入までしてしまうといったリアリティの薄い作品が結構あります。

ですが、こちらの作品には挿入シーンはありません。

女の子の胸やお尻などを触り、お尻におちんちんを当てセンズリするなどして制服にぶっかけるというような流れです。

そのため、本物により近い痴漢なのではないかと思います。

挿入ありの作品もいいですが、たまにはこういったリアルな痴漢物の作品もいいですよね。

出演する女子高生は10人以上と多めです。

私の好みのパートは3番目のセーラー服2人組でした。

2人とも美乳でルックスもよくて、お尻でおちんちんがしごかれている時のビクつき方はよかったです。

特に右側の女の子は、腰をくねらせている様子がうかがえました。

左側の女の子はとてもボリュームのあるお尻で、おちんちんを当てられるたびにプルンプルンと揺れる感じが最高でした。

ただ、前に乗客が座っているのにおっぱいをガッツリ出していたのはリアリティさに欠けていたところですね。

8人目あたりのショートカットの女の子のパートもよかったです。

向かい合い気味での責めで密着感があり、女の子がしがみついているような感じがよかったです。

あと、怯えて嫌がっているような…そんな表情もこの子が1番リアリティあるなと思いました。

顔を女の子の耳元にあて乳首を弄りながら、おちんちんをパンツに挟んでシコシコするというシーンが特にお気に入りでした。

アダルト動画を見るにあたって、女の子の容姿は気になるところですよね。

今回の作品に出演していた女の子は、全体的に可愛い子が多かったように思います。

超ハイレベルな容姿とまではいきませんが、素人感もあってそれなりに可愛い子が揃っていましたよ。

清楚で大人しそうな女の子が多かったですが、ギャルな感じの女の子もいました。

色々なタイプの女子高生が見られるのはいいですよね。

あと、おっぱいを露わにしていた女の子達は美乳ばかりだったので、女子高生の美乳が大好きという方にもおすすめしたい作品ですね。

制服へのぶっかけのとき、チェック柄のスカートだと精子が見えにくいように感じました。

紺一色のスカートとかのほうが、精子が際立っているように見えました。

痴漢する側としては、際立つほうが「精子ぶっかけたぞー!」という達成感というか満足感というか、そんな快感が得られそうに感じるのですがどうなのでしょうか…。

女子高生の痴漢物作品が好みで、リアリティさを求めるという方にはぜひ見ていただきたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました