声が出せない状況で女子高生4人が痴漢男に狙われ生ハメ中出し

DVDショップやバスなどで、痴漢にあってしまう女子高生達。

最初は拒みますが、痴漢男の激しい責めに感じていき大量失禁してしまう子や絶頂に達してしまう子も。

生挿入で最後は大量の精子を中出しされてしまうという悲惨な結末に…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女子校生登下校痴漢 vol.3
・主演女優:素人
・メーカー名:ロータス
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

痴漢の定番シチュエーションといえば、バスや電車ですよね。

今回ご紹介する作品では、定番シチュエーションはもちろん、そのほかにもDVDショップやコンビニが舞台となっています。

1人目はDVDショップにて店員さんに痴漢されてしまいます。

女子高生のおっぱいや尻肉のムッチリ感がたまりません。

激しい手マンをされたときには息遣いが荒くなっていき、気持ちよさそうにしていました。

時折感じているように見えましたが、キスをされたときやパンツ越しにおちんちんを当てられたときにはイヤそうな表情を見せていました。

手コキをしながら痴漢男は女子高生の太ももにたっぷりと精子をぶっかけます。

さらに、男は女子高生を別室へ連れていきます。

おっぱいを揉んだり乳首を舐めたり、胸への責めも見られたのでよかったです。

お尻やアナルを舐めているときのクチュクチュというヨダレの音もよりエロさを引き立てている感じがして最高でした。

フェラをたっぷりした後は生ハメ。

挿入してから女子高生は終始「アンッアンッ」と喘ぎまくり、「気持ちいい」とまで言っていました。

激しいピストンで何度もイってしまう女子高生は、中出しされてしまいます。

中出し直後に痴漢男が膣内に指を入れ、激しい手マンでイってしまうシーンも好きでした。

エッチなことをしている最中、店内ではポップなBGMが流れていて、それにはなんだかクスっと笑ってしまいました。

2人目の女子高生はバス内での痴漢です。

太ももやお尻をやさしくイヤらしい手つきで撫でられます。

手マンをされたり、腰やお腹辺りにおちんちんをスリスリされたり…。

激しく手コキをして女子高生の脚の付け根に精子を出します。

その後、女子高生はバスを降り、物陰に隠れて胸やおまんこを触り始めます。

その姿を後ろから付けていた痴漢に見られ、再び襲われてしまいます。

シャツのボタンを外されて露わになったお胸はまんまる美乳。

顔も可愛くてスタイルもいいなんて羨ましすぎます。

嫌そうな顔をしながらもフェラをする女子高。

その後は、立った状態でバックや向かい合う体位で挿入されてしまいます。

「舌出して」や「気持ちいい?」などと痴漢が声を発するのですが、なんだか低音ボイスの優しい感じで私好みの声でした。

女子高生は「気持ちいい…!」といいながら、声を必死に我慢しつつも感じまくっていました。

最後は立ちバックで中出しされてしまいます。

電車を降りてからは、濃厚エッチな展開を見せてくれたのでそれがまたよかったです。

3人目の女子高生は電車での痴漢でした。

電車のアナウンスが流れていて、それがリアルな感じを出していましたね。

「止めてください」と拒むものの、痴漢は止めることなく女子高生の身体をどんどん触っていきます。

激しく手マンをされてしまい、電車の中にも関わらず大量失禁してしまいます。

そして、痴漢は女子高生の身体を触りながらセンズリをして太もも辺りに精子をかけるのでした。

女子高生は電車を降りますが、その後ろを痴漢につけられ途中で公衆トイレへ連れていかれます。

女子高生のパンツの匂いをクンクンと嗅いでみたり、乳首を激しくグチュグチュっと舐めたりなど、痴漢の変態さが垣間見えました。

痴漢が激しく女子高生の膣内を責め、女子高生は先ほどよりもさらに大量失禁してしまいます。

アナルやおまんこをたっぷりと舐め、女子高生という若い身体を存分に堪能する男。

女子高生にイラマチオまでさせて、大変満足そうにしていました。

立ちバックや対面座位など色んな体位で挿入し、お決まりの中出しフィニッシュです。

イッた後も女子高生の胸を触ったりなど、思う存分楽しんだら「またな」なんて言葉を残して去っていきました。

「気持ち悪い…」なんて思いましたが、こういう変態さんはねっとり濃厚なプレイをしてくれると思うので、きっと快感を味わわせてくれるんだろうなと思いました。

4人目の女子高生はコンビニでの痴漢でした。

商品をカゴに入れて持つ女子高生に「重そうだね」と話しかけたり、付きまとったりしていて完全に変質者です。

ATMのような機械の物陰に隠れて女子高生の身体を触り、トイレに連れ込み本格的な変態行為スタート。

乳首を舐められたり手マンをされたりしたときの反応で、敏感な女子高生なのかなと思いました。

この子の感じている顔や反応の仕方が4人の中では1番好みでしたね。

激しい手マンで、女子高生は潮吹きしてしまいました。

女子高生のお汁が痴漢男の手にたっぷり付いて、それを美味しそうにペロッと舐めるところを見るとやはりこちらの男性も変態さんですね。

挿入中に何度かノックされて「大丈夫ですか?」なんて声が聞こえてきましたが…パコパコと挿入しているような激しめの音や息遣いの荒い声などで、感づかれていると思うんですよね。

女子高生に中出しをした痴漢は、もう一回挿入して今度はお口にフィニッシュ。

2回も出しちゃうとはなんとも元気な痴漢さんです。

4つの痴漢ストーリーがありましたが、色々な展開があって楽しめました。

なお、こちらのシリーズは総集編の作品でまとめられていますので、もっと色々な痴漢シーンを楽しみたい方はそちらの購入がおすすめかと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました