電車で出会った女子高生達にイラマや挿入、顔射などでヤリタイ放題

集団痴漢の餌食になってしまった女子高生達。

怯えた女子高生達は、痴漢男達に強く抵抗することができません。

胸やお尻、陰部などを触られた女子高生達のアソコはどんどん濡れていき、ヌルヌルおまんこに挿入されてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢奇襲集団8 女子校生痴漢
・主演女優:素人
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

こちらの作品は、痴漢奇襲集団の第8シリーズとなります。

今回の作品は電車内で女子高生が集団痴漢されてしまうという内容です。

収録時間は2時間ちょっとなので、映画を見るときのような気軽な感覚で見られるかと思います。

出演している女の子のルックスレベルは高めかなと個人的に思いました。

後、スタイルのいい子ばかりでなかには美乳ちゃんもいましたね。

女子高生の痴漢物というだけでも興味が湧きますが、可愛くてスタイルもいいとなれば尚更、楽しんで見られるのではないかと思います。

動画では、乗車する前の階段をのぼるところなどから撮影されていたりして、本当の痴漢映像を見ているようでした。

カメラアングルもよかったです。

女子高生の胸を愛撫する様子、オマンコを触りまくる様子、挿入をしている様子などカメラアングルがよくて興奮しちゃいました。

挿入シーンもあるので、過激な痴漢ということはお分かりいただけるかと思いますが、そういった激しめな痴漢シーンが見たいという方におすすめです。

たとえば、イラマチオが見たいという方。

可愛い女子高生が痴漢のチンポを苦しそうな表情をしながら咥える姿が見られますよ。

女の子の苦しそうな表情にグッとくる方もいるかと思いますが、可愛い子ともなればより興奮度高めだと思います。

チンポを咥えながら、ほかの痴漢のチンポを手コキするなんてシーンもありましたよ。

過激なプレイでいうと顔射や口内発射も見ることができます。

女の子のお顔やお口を精子まみれにしたい…。

そんな願望をお持ちの方、この動画で欲を少しでも満たせるかと思います。

口内発射された際にごっくんする姿もいいのですが、口から精子が垂れる感じはよりエロく感じてしまいます。

制服を着た女子高生が口から精子を垂らす姿は興奮度MAXです。

痴漢物の作品のなかでは、ほかの乗客に絶対聞こえそうな大きな声で喘いでいることがありますが、この作品では声を出さないようにと我慢しながら感じる姿が見られます。

私はそういった声が聞こえないようにと我慢しながらも、「んんっ」と微かに漏れる声に興奮しちゃうタイプなのでこの作品はよかったですね。

特に、ピンクの下着を着ていた女子高生の声を我慢している表情なんか可愛くてよかったです。

全体的に本当に痴漢されているかのような演技をしていたので、そこも高評価です。

女子高生が出演している過激な痴漢動画が見たいという方は、こちらの作品おすすめですよ。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました