女子高生やOLなど8人の女性達が野外で痴漢男に即ハメ大量潮吹き

電車や駐輪場など、野外で知らない男にいきなり挿入される女性達。

戸惑うものの、潮を吹いたり絶頂に達する女性達の姿が…。

ビンタやスパンキングなどの過激プレイも収録されています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:即ハメ痴漢6
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:タナカ・ベーコン
・画質:HD画質・標準画質・低画質

今回ご紹介するのは「即ハメ痴漢6」。

現在、シリーズ第8弾まで発売されています。

即ハメ痴漢6では女子高生をはじめ、女子大生やOLなど色んなジャンルの女性達8人がターゲットとなっています。

タイトル通りいきなり女性達へ挿入するという鬼畜ぶり。

1人目の女子高生から、いきなり挿入するという展開だったので驚きました。

電車や駐輪場、更衣室などあらゆる場所で即ハメされてしまいます。

驚きと恐怖が入り混じる女性達に、容赦なく肉棒を打ち付けます。

激しく手マンをされ、大量潮吹きする女性もいました。

1人目の電車で痴漢された女子高生なんかは何度も手マンで勢いよく潮吹きしていましたね。

あと、この子の挿入シーンでY字バランスをしながらというところは驚きました。

身体の柔らかさが素晴らしく、アクロバティックなプレイは圧巻でした。

3人目に掃除のおっちゃんから襲われていたOLは可愛くて私の好みでした。

小動物系の守ってあげたくなるようなお顔で、スタイルも細見だったのでガンガン突かれているときは倒れてしまうんじゃないかと心配になってしまいました。

手マンや挿入されている際に、脚をガクガク震わせていて何度かイっているように見えました。

ただ、挿入時などロッカーにもたれたりするときになるバンバンっという音が少しうるさかったのでそこはちょっとマイナスかな。

最後、裸で顔まわりに精子がかけられている乱れた姿が同僚女性に見られ心配されるというシーンは可哀そうで心が痛みました。

全体的に、出ている女性達のルックスはハイレベルだったように思います。

しかも、露わになった胸が豊満という女性も結構いました。

可愛くて巨乳ちゃんが出るアダルト動画が好きなので大満足です。

即ハメというだけでも十分過激ですが、イラマチオといったプレイやビンタ、スパンキングなど激しめプレイが盛りだくさんでした。

過激プレイがお好みの方には、ウケそうな作品なんじゃないかといった感じです。

私はそこまで過激なプレイは好みではないので、暴力的なシーンはあんまりだなと思いました。

きっとこの辺りは評価が分かれるんじゃないかなと思います。

あと、即ハメよりもやっぱり前戯を行ったうえで挿入という展開が好きだなと思いました。

即ハメで「痛い…!」と叫ぶ女性もいましたが、そりゃ前戯なしじゃ痛いにきまっていますよね。

アダルト動画の影響で即ハメしたいなんて思う方もいたりするかもしれませんが…。

私生活でのエッチでは、しっかりと前戯をしたうえで挿入しましょうね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました